
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

庶民サンプル7話感想 ホットパンツはパンティじゃない!股間はまさぐってなんぼ。キスをすれば僕たちは大人になれる?

2015年秋アニメ

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①パンツだと思ったらホットパンツだと!!
②女風呂でお尻揉んだらキスしてもらうご褒美をGet!
③次回予告で、性器丸えアニメ特捜部?
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#07
 #07 ツンピュアさんの本領
 パンツだとおもったらこれホットパンツみたいです。股間描写はホント素晴らしいの一言ですけどね。

f:id:penibo:20151119000651p:plain

太ももフェチの主人公は横に置いておいて、この股間のムチムチ感は大切ですよね。

f:id:penibo:20151119000642p:plain

この股間の描写の力の入れよう。褒めるべきだと思いますよ。

f:id:penibo:20151119000624p:plain

 色香のある足。乳首や性器を描けばお色気えお描写できると思ったら大間違いなのかもしれませんね。

f:id:penibo:20151119000613p:plain

 愛佳大活躍回(友達できるだけ)と思ったら、実際、結婚相手まで探す事になるとは。f:id:penibo:20151119000537p:plain
 目線上にずらすだけで女性器丸見えのオイシイ展開になるんですよね。

f:id:penibo:20151119000510p:plain

お風呂にバスタオル付けたまま入るなんてどうかしてるわ。 

f:id:penibo:20151119000504p:plain

 俺がお嬢様学校でおまんこを直視したらこうなった件。

f:id:penibo:20151119000444p:plain

f:id:penibo:20151119000735p:plain

尻を揉むのはノルマ。 

f:id:penibo:20151119000727p:plain

 呼吸確認!

f:id:penibo:20151119000433p:plain

 キスをし始めめる愛佳。なんかキスしたモン勝ちな感がある。

f:id:penibo:20151119000405p:plain

f:id:penibo:20151119000358p:plain

f:id:penibo:20151119000341p:plain

性への刺激が少ない娘は即リタイヤですよ。 

f:id:penibo:20151119000317p:plain

実はこのメイド・・・お嬢様だったようで・・・

f:id:penibo:20151119000216p:plain

f:id:penibo:20151119000210p:plain

寝ていることを良いことにキスし放題ですよ。

f:id:penibo:20151119000205p:plain

 
 
 
次回は、ホットパンツの下にパンツ履いていないから性器が丸わかり系からの

f:id:penibo:20151118235958p:plain

オチンチンアングルで次回どうなる??

f:id:penibo:20151118235943p:plain