
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

緋弾のアリアAA7話感想 体重が30キロ代前半でこのおっぱいの大きさ?肉奴隷と声優に言わせるだけのアニメ。

2015年秋アニメ

今週の緋弾のアリアAAを3行でまとめると

①メインのあかりとアリアは体重30キロ台前半でこの胸の大きさなのか。
②都合良く大開脚ブレーキ。でもパンツは意地でも見せない。
③次回水着回。ハプニング水着もあるのか?
 
 
緋弾のアリアAA#07
 #07 あかり争奪戦
 

 

7話のタイトル通り、あかり争奪戦を繰り広げる回なのですが、乳揺れ以外基本レズ展開しか見るところが無いのです。このアニメ。f:id:penibo:20151117233600p:plain

 これ高千穂の夢のなかで、あかりをこちょこちょしている場面です。支配欲の強いレズが我を通すために適当にバトルとかやっているだけです。

f:id:penibo:20151117233712p:plain

公式サイトを見ると体重が33キロの少女がこんなおっぱい大きいの?という疑問があるんですけどね。

f:id:penibo:20151117233723p:plain

高千穂さんのおっぱいは身長160センチって考えれば小さかろうが大きかろうが自然に見えるんですけどね。

明かりに対しての支配欲が強すぎるレズっ娘です。

f:id:penibo:20151117233700p:plain

 手前の人形より。画面奥のおっぱいが良い。

f:id:penibo:20151117233647p:plain

いかに性的趣向の多様性を尊重する世の中になりつつあっても、パンツNGブラジャーNGのこのアニメでレズをやれって言うのは作る方からしても大変だろうなぁと思っちゃいます。

f:id:penibo:20151117233612p:plain

 よくわからんけど勝訴らしいです。何かあったときに画像は使えそうです。

f:id:penibo:20151117233533p:plain

あかりを連れ込んで、妄想では無く実際押し倒す高千穂さん。

f:id:penibo:20151117233543p:plain

高千穂さんよりあかりの体重の割にはおっぱいが大きすぎるよと思う謎が残ります。 

f:id:penibo:20151117233528p:plain

レズの敵はレズ。高千穂と志乃のチキンバトルが始まります。

f:id:penibo:20151117233515p:plain

廃墟ビルが登場。
これ学戦都市アスタリスク5話を彷彿とさせれるビル廃墟です。

f:id:penibo:20151117233509p:plain

あかりの為にレズ共闘した結果。

f:id:penibo:20151117233504p:plain

 あかりを結果的に助ける結果となったのですが・・・詳しいところは本編を見て頂くとして、こんな大開脚してビルから落下した人間数人分の体重を支えられるのかは正直疑問ですけどね。

f:id:penibo:20151117233422p:plain

 
次回は水着回だそうです。
ハプニング水着とか言っていますが、パンツも見せないアニメでハプニングなんてたかがしれている様な気もしますが、乳揺れだけがんばって下さい。

f:id:penibo:20151118005828p:plain

f:id:penibo:20151117233310p:plain

f:id:penibo:20151117233323p:plain

f:id:penibo:20151117233334p:plain

f:id:penibo:20151117233345p:plain

本日は以上です。