
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)6話感想 ついに見えたココアのパンチラ!チノの父の表情がヤバい。

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①見えそうで見えないお色気の嵐

②お風呂の湯気円盤では薄くなりますよね?マジ頼んます!

③ココアが一年かかったラテアートをモカは3日で軽く超えていった件

 
ご注文はうさぎですか??#06
#06 木組みの街攻略完了(みっしょんこんぷりーと)

f:id:penibo:20151115013538p:plain

 
ご注文はうさぎですか?はあまりお色気シーンがないのですが、今回は違います。
ココアのお色気。現実世界だとこれ完全にパンツ見えてますよ。

f:id:penibo:20151115013230p:plain

ココアのお色気その2 一瞬でしたが見えました!貴重なパンチラシーンです。このアニメ時折下着のシーンはあるのですが、この一瞬のお色気が良いんですよ。

f:id:penibo:20151115013352p:plain

画面では見せないけど、モカがシャロのおっぱいを揉んでいますね(見えないから想像です)

f:id:penibo:20151115013254p:plain

公衆の場で揉まれたら、シャロもタジタジです。

f:id:penibo:20151115013306p:plain

お風呂シーンは湯気濃い目ですが、これは完全に地上波・BSのお色気自主規制があるところに合わせただけで、円盤だとちゃんとお色気期待して良いですよね。

f:id:penibo:20151115013337p:plain

 

f:id:penibo:20151115013411p:plain

f:id:penibo:20151115013431p:plain

スーパー銭湯とか言ったことある人ならわかると思うんですが、風呂でこんな湯気立たないから。とだれかツッコみいれてほしいですね。

f:id:penibo:20151115013440p:plain

 

ココアがバイト1年目で出来たラテアートがこちら(2期5話より)

f:id:penibo:20151115014002p:plain

そしてこちらが、訪問3日でココアの姉であるモカが作ったラテアート。

お姉ちゃんパワーを授かりたいです。

f:id:penibo:20151115013554p:plain

 

 

個人的に今回後半にあったチノの父ことタカヒロさんの作画が少々ヤバかった感がありましたね。どこ見てんだよ的な感じで・・・。

f:id:penibo:20151115014546p:plain

 

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

f:id:penibo:20151115013131p:plain

f:id:penibo:20151115013605p:plain

f:id:penibo:20151115013612p:plain

  

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

  

※2015年4月から放送されたBS11版エンドカードと、2015年10月から放送されているTOKYOMX版の再放送ではエンドカードが異なりますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。