
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド6話感想 乳首見ただけで誰の乳首がわかるアニメ。股間を差し押さえろ!

2015年秋アニメ お色気・セクシー

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①乳首見せても股間死守。差し押さえだと!

②地上波向けに最大級配慮した乳首描写。

③乳首見ただけで誰の乳首かわかってくる不思議なアニメ。

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#06
 #06 ノー・マネー ノー・ライフ
 
乳首をみればキャラクターがわかる。と書きましたが、ホントにわかります。
陥没さんとか陥没乳首さんといえば、シャルロットさんの事を指します。

f:id:penibo:20151115000243p:plain

いろんな乳首アニメ見てますけど、陥没乳首にはなかなかお目にかかれないので、陥没さんのおっぱいのインパクトは大きいですよね。ホント。

f:id:penibo:20151115000223p:plain

 これ誰の乳首かわかりますか?

f:id:penibo:20151115000717p:plain

 赤色の乳首といえば、処女さんです。処女さんの乳首は赤いと憶えておけばほぼOKです。

f:id:penibo:20151115000805p:plain

f:id:penibo:20151115000819p:plain

 敵キャラもキスとか乳首合わせとかしていましたが、色はそれぞれ微妙に違うんですが、普通という域を出ません。

f:id:penibo:20151115000908p:plain

 

 

今回は櫻美鳳も変身します。お金の力で。 

f:id:penibo:20151115001139p:plain

デモやられると鎧が剥がされていきます。

f:id:penibo:20151115001129p:plain

 ちっぱいでも、しっかり乳首描写がされているはホント好感が持てますね。

f:id:penibo:20151115001151p:plain

f:id:penibo:20151115001207p:plain

股間に何か貼ってありますね。 

f:id:penibo:20151115001032p:plain

 股間になんか書いてあります。差し押さえって・・・。

f:id:penibo:20151115001044p:plain

 

今回魅零の股間は謎の光が差し込まれたり、

f:id:penibo:20151115001318p:plain

 地上波向けと思われる乳首ポチ描写もあったようです。

f:id:penibo:20151115001403p:plain

本日は以上です。