
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

庶民サンプル6話感想 お前ら表に出ろ!クレーンゲームでお嬢様が言葉責め絶頂へ。

2015年秋アニメ

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①ドナルドっぽいマクドナルドで庶民体験。
②ゲーセンでまさかのセクシーシーン。
③愛佳まさかの友達ができる。最終回か?
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#06
 #06 表に出ろ 
 
今回はお嬢様方を庶民ランド。つまりは、普通の街を体験できる施設に行った回です。一般客はいない空間です。

f:id:penibo:20151112000323p:plain

はじめに向かった店がこちら。
6話のタイトル「表に出ろ」でおなじみのドナルド?さん登場。

f:id:penibo:20151112000508p:plain

あれ?似ているようでちょっと違う。タイトルの「表に出ろ」と検索すると、

f:id:penibo:20151112000812p:plain

f:id:penibo:20151112000822p:plain

もしかして「お前ら表へ出ろ」と検索側から尋ねられます。

個人的にはTOKYOMXとも見えなくもない。

f:id:penibo:20151112001108p:plain

話を戻しまして、有栖川麗子がハンバーガーを注文することになるのですが、

f:id:penibo:20151112001254p:plain

 メニューをいきなり見せられてどれにしますか?と聞かれて答えられるお嬢様がいるのかといえば・・・多分いないだろうね。

f:id:penibo:20151112001342p:plain

 神楽坂公人に助言をもらいながら注文を済ませ、いざハンバーガーを食べると、

f:id:penibo:20151112001654p:plain

 ハンバーガー事態コストを考えていない旨さだったようでお怒りのようです。

「表に出ろ」ここで今回のタイトル回収です。

f:id:penibo:20151112001636p:plain

 このドナルドどっから出てきたんだよホント。

f:id:penibo:20151112001708p:plain

次は有栖川麗子がクレーンゲームを教えてもらっているシーン。

f:id:penibo:20151112001850p:plain

男と指が触れあうだけで、女の興奮が収まらない麗子。

「はい。大きくてたくましいですわ」

「まだ!わたくしもっと・・・あっあっーーー」とクレーンゲームやっているとは思えない台詞がまた良いですね。

f:id:penibo:20151112001829p:plain

あっ!これ完全に挿ってると言われてもおかしくない表情やでこれは。

f:id:penibo:20151112001818p:plain

 
 わっ!口臭が!!!とは言っていませんでしたが、友達をつくりたい天空橋愛佳は公人にいろいろ庶民情報を知っていても皆の前で披露することができません。

f:id:penibo:20151112001730p:plain

 ゲーセンをお嬢様に紹介する公人。 

f:id:penibo:20151112002742p:plain

 庶民サンプルのOP曲に合わせて踊る!踊る。

f:id:penibo:20151112002832p:plain

 ダンスの練習は愛佳も練習してきた経緯があることを示唆しつつ、 

f:id:penibo:20151112002841p:plain

 ノリノリに踊り出す愛佳。

f:id:penibo:20151112002722p:plain

 他のお嬢様方も巻き込んでノリノリ。ダンスをしながらダンスのコツを説明できる上級者になってました。

f:id:penibo:20151112002811p:plain

 そして、今週のゲッツ!入りました!

f:id:penibo:20151112002822p:plain

ゲーム終了後に愛佳に人だかりが。 

f:id:penibo:20151112002706p:plain

 その後のコーヒー店で恥ずかしがっていた愛佳に公人がちょっと背中を押して皆とメアド交換することができたたのでした。良かったね。

f:id:penibo:20151112002642p:plain

f:id:penibo:20151112002630p:plain

 

一秒も流れないエンドカードというか、誰に需要があるかわからない筋肉をどうぞ。 

f:id:penibo:20151112002353p:plain

次回

m9(^Д^)ことプギャーが登場?

f:id:penibo:20151112002404p:plain

 これは誰の股間なんだ!!!気になる。

f:id:penibo:20151112002514p:plain

どうなることやら。

f:id:penibo:20151112002536p:plain

本日は以上です。