
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

落第騎士の英雄譚6話感想 太ももさすりながら、「綾辻さんは裏表のない素敵な人です」と言いたい。

今週の落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)を3行でまとめると

①綾辻さんは裏表のない素敵な人です。

②公衆の場で太もも触って姿勢の修正。

③外はツン!中はデレ。それがステラさんの恋愛美学

 
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)#06
 #06 剣士殺しⅠ
 

前回終盤で決まった対戦相手はアバンでサクッと倒しちゃいました。f:id:penibo:20151107232841p:plain

f:id:penibo:20151107232826p:plain

 今回は、綾辻絢瀬の登場です。「綾辻さんは裏表のない素敵な人です」と一瞬でも思ったあなた。すぐにアマガミをやりましょう。

f:id:penibo:20151108005013p:plain

しっかりとパンツノルマを達成させて

f:id:penibo:20151108005005p:plain

綾辻登場。

f:id:penibo:20151108004432p:plain

f:id:penibo:20151108004421p:plain

 もっと強くなりたいという気持ちがあってもなぜか強くなれない悩みがあった綾辻。

f:id:penibo:20151108004713p:plain

f:id:penibo:20151108004515p:plain

 

 一輝は男と女の筋肉・骨格の違いを指摘して剣を持つときの姿勢の修正を図るのですが、 いきなり女の子との太ももを触りだして周囲の女の子は衝撃を隠せません。

f:id:penibo:20151108004541p:plain

f:id:penibo:20151108004647p:plain

綾辻さんは足まで真っ赤っか。一輝はいたって真面目に姿勢の修正を行っているだけなんです。

f:id:penibo:20151108004535p:plain

f:id:penibo:20151108004632p:plain

 綾辻さんは裏表のない素敵な人です。とのど元まで出てきているけど我慢。

f:id:penibo:20151108004329p:plain

 

f:id:penibo:20151108004744p:plain

 謎の汗。しっかりパンツも確認しました。

f:id:penibo:20151108004830p:plain

 

 

ステラは腋を見せて一輝を誘ってきます。

f:id:penibo:20151108004459p:plain

f:id:penibo:20151108004409p:plain

f:id:penibo:20151108004401p:plain

毎度キスでおさまってますけど、普通ならまぁやっちゃってますよね。倫理というものがあるから見せないだけで。

キスしている姿は直接見せずに、ステラのつま先立ちでキスを想像させる見せ方。好きです。

f:id:penibo:20151108004350p:plain

 
今回のエンドカードはこちら

f:id:penibo:20151107232440p:plain

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。