
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド5話感想 進撃の巨乳がやってきた!おっぱいギャグアニメ爆誕!

2015年秋アニメ お色気・セクシー

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①巨乳の女の子が大きくなったらこうなったとアニメで真面目に描いた結果がこうなった。

ついにアニメでヘア解禁?股間が真っ黒です。

③わたしのおっぱいへ”I can fly!”

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#05
 #05 ジャイアント・ガール、リトル・ハート
まもりと魅零は食糧調達の為にキノコ狩りへと出かけていた。そこで出会った謎の巨体少女、未弐見にみ。彼女はフェステに住むエクスターの少女で目が覚めると体が大きくなっていたという。まもりたちは途方に暮れるにみをとりのタウンへと連れていくことに。翌日になるとさらに体が大きくなるにみ。もう二度とパートナーの乃絵に会えないとショックを受けるにみにまもりは檄を飛ばす。立ち直ったにみはもう一度乃絵に会うためフェステへ戻る決心をするが巨躯を揺らし城へと向かうにみの背中にもうひと騒動の予感が…
 
今回の話を簡単に説明するとこうなります。
巨人化した女の子が全裸でドタバタ劇といった感じです。
一枚絵でいうとこんな感じです。

f:id:penibo:20151108000353p:plain

 番組冒頭から、こんな感じで巨人が登場。名前を未弐見にみ(にいみにみ)と言います。

f:id:penibo:20151108000711p:plain

 大きくなったので、服も着れません、必然的に全裸にならざるを得ない状態です。

f:id:penibo:20151108000821p:plain

身体が巨大化して服は破けちゃいましたが髪につけた物は巨大化するのか!とツッコんではいけません。

f:id:penibo:20151108000725p:plain

 乳首を画面内に入れて話をするという視聴者に優しい仕様です。

f:id:penibo:20151108000638p:plain

 今回巨大化したのは未弐見にみ。大屋乃絵とソフトボールのバッテリーを組んでいましたが、この島に二人とも送られてきた経緯があります。

f:id:penibo:20151108000829p:plain

二人はお互い惹かれ合い

f:id:penibo:20151108000751p:plain

f:id:penibo:20151108000745p:plain

 乳首をこすり合う中になったのですが、

f:id:penibo:20151108000656p:plain

f:id:penibo:20151108000843p:plain

 大屋乃絵は営倉 (旧陸軍で,陸軍懲罰令により罰せられた者や未処分の犯行者などを留置した建物。また,そこに留置される罰。)送り。未弐見にみはなぜか巨大化してしまいました。

 

地上波放送向けに乳首を布で隠してみましたが、パツンパツンで逆に色気が引き立ちます。

f:id:penibo:20151108000425p:plain

f:id:penibo:20151108000951p:plain

海に行き水遊びをするのですが、一人身体のサイズが桁違いなので、いろいろシュールな絵になっています。 

f:id:penibo:20151108000933p:plain

 これ絶対狙っている絵ですよね。

f:id:penibo:20151108001005p:plain

 

 話は進み、大屋乃絵と会うためフェステへ戻る決心をするんですが、この場面股間が黒すぎてヘアが真っ黒だと勘違いしてしまうほど黒い。それだけです。

f:id:penibo:20151108000538p:plain

 フェステに乗り込んで乳首でこんにちは!

f:id:penibo:20151108000600p:plain

 乃絵と再開したにみ。さぁ私の胸に飛び込んでと・・・

f:id:penibo:20151108000513p:plain

おっぱいをたくし上げ

f:id:penibo:20151108000506p:plain

I can fly!と言ったかは憶えていませんが、おっぱいに飛び込んでいきます。一度流行ってみたいおっぱいに顔をうずめるだけでなく、全身おっぱいに飛び込めるなんて最高すぎるとおもいませんか。

f:id:penibo:20151108000456p:plain

 それにしても巨大化しすぎだろw

f:id:penibo:20151108000438p:plain

 ということで、二人の心が通じ合って身体は元のサイズに戻ったのでした。

おしまい。

 

ダメージを受けると更に巨大化するなど笑えるポイントも多く仕込んであり、おっぱいでここまで笑わせてもらったのも久しぶりです。規制があると全く面白くないので、できる限り規制無し版で見た方がこれは面白いと思いますね。

「ひっでぇ」とツッコミを常に入れたくなる良回でしたね。

本日は以上です。