
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(ごちうさ2期)5話感想 チノが愛を求めベッドイン!鬼畜和菓子がささやきババア化?

2015年秋アニメ

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①ココアの姉モカ登場。チノとリゼが母性愛で籠絡。

②チノが愛を求めココアとモカの布団にベッドイン。

鬼畜和菓子こと千夜。ささやきババアの素質有り。

 
ご注文はうさぎですか??#05
#05 ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ

f:id:penibo:20151107220645p:plain

 ココアの姉”モカ”登場回です。ココア同様姉妹揃ってカワイイです。

f:id:penibo:20151107220858p:plain

f:id:penibo:20151107220927p:plain

f:id:penibo:20151107220940p:plain

このおっぱいに飛び込みなさいと言わんばかりの巨乳スタイル。これは見逃せません。

f:id:penibo:20151107221234p:plain

 ココアがモカに手紙で送った駅からラビットハウスまでの地図です。素敵なカフェの説明はいらないんじゃねぇですかココアさん。

f:id:penibo:20151107220917p:plain

 ココアとすれ違いに一足早くラビットハウスに到着したモカは、チノとリゼを籠絡しようと試みます。
リゼの頭をなでなでしただけで・・・

f:id:penibo:20151107220618p:plain

この通り!完全に籠絡モードですよこれは。

f:id:penibo:20151107220633p:plain

 そしてチノにも・・・。母性愛を感じたのかおっぱいが大きいと思ったかはわかりませんが、拒否反応を示すこと無く抱きしめられていたのでした。

f:id:penibo:20151107221320p:plain

 そして姉妹が感動の再会。

f:id:penibo:20151107221354p:plain

 一年間でラテアートここまで巧くなったよ。

f:id:penibo:20151107221215p:plain

ひまわりの絵ですかね。お上手です。

f:id:penibo:20151107221205p:plain

姉妹愛の輝きにチノ・リゼ・ティッピーまでも眩しそうです。 

f:id:penibo:20151107221300p:plain

 

ラビットハウスに数日宿泊する事になったモカ・一年間会えなかったので積もる話をするのかと思えば、姉妹揃って( ˘ω˘)スヤァと夢の世界へ。

f:id:penibo:20151107221159p:plain

よい寝顔です。ココアのヨダレも彼女らしいですね。

f:id:penibo:20151107221249p:plain

姉妹愛を求めチノも一緒に・・・

f:id:penibo:20151107221131p:plain

( ˘ω˘)スヤァ

母、そして姉妹愛という愛を若くして得る機会がなかったチノにとってはこのなんでもないような光景が愛おしいのかもしれませんね。そこら辺のバックグラウンドを考察すると面白いのかもしれませんね。単にカワイイよチノちゃんと頭空っぽにして見た方が最高に楽しいとは思いますけどね。

f:id:penibo:20151107221145p:plain

 

 今回の鬼畜和菓子こと、千夜さんです。

でました!某有名割烹店のババアお得意のささやき口撃です。

f:id:penibo:20151107220743p:plain

www.youtube.com

 違いますか?

 

こんな表情、自分がかわいいと自覚していないと出来ませんよ。ホント千夜は鬼畜だわ。ローソンでクリアファイルゲットしてくるわ。

f:id:penibo:20151107220732p:plain

f:id:penibo:20151107220726p:plain

 青山ブルマさんもしっかり登場していましたよ。はい。

f:id:penibo:20151107220717p:plain

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

f:id:penibo:20151107213252p:plain

f:id:penibo:20151107215437p:plain

f:id:penibo:20151107215445p:plain  

penibo.hatenablog.com

以下ごちうさ関連ポストです。 

 お暇ならご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

  

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。