
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件5話感想 ゆるゆりが、「百合サンプル」としてゲッツされた件

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①ゆるゆりが、「百合サンプル」としてゲッツされた件。
②ドクターペッパーを吹きかけられても、下着が全く汚れていない件。
③おっぱいをブラジャーの上から揉んで良いモノか迷う件。
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#05
 #05 友達だけ
 

一迅社繋がりなのか、ゆるゆりが登場しました。表紙だけでは無く中身も出てくる徹底ぶりです。f:id:penibo:20151105000816p:plain

はい。

f:id:penibo:20151105000325p:plain

f:id:penibo:20151105000929p:plain 

f:id:penibo:20151105001003p:plain

 

f:id:penibo:20151105000920p:plain

f:id:penibo:20151105000759p:plain

f:id:penibo:20151105000904p:plain

こんな感じで結構長時間ゆるゆりが登場しています。
 
お次は汐留白亜さんです。添い寝からの・・・
 f:id:penibo:20151105000453p:plain

f:id:penibo:20151105000224p:plain

謎の光線が白亜を襲う!

f:id:penibo:20151105000349p:plain

パンツだけは履いておきなさいよ。 

f:id:penibo:20151105000139p:plain

曜日で決まった食べ物しか食べない設定なので、今回はツナの巻物を食べてました。

f:id:penibo:20151105000004p:plain

 この白亜のパンツを脱ぐポーズ結構良くないですか。

f:id:penibo:20151105000043p:plain

 この裸エプロンも良いんですけどね。

f:id:penibo:20151105000305p:plain

 パンツを履かないと規制の光線が出てくるので一応パンツ履いてもらいました。

f:id:penibo:20151105000246p:plain

次はラブプラスみたいなゲームしているシーンです。 

f:id:penibo:20151105000115p:plain

 おい!水着か下着姿になれと行っても聞いてくれませんが、

f:id:penibo:20151105000103p:plain

 ポンコツでおなじみ天空橋愛佳さんはこのゲームの面白さをすぐにわかってくれましたよ。

f:id:penibo:20151105000836p:plain

f:id:penibo:20151105000849p:plain

 

始めてドクターペッパーを飲んだからか、炭酸飲料を飲んだからかわかりませんが、天空橋愛佳と、有栖川麗子が吹き出して綺麗な虹が出来ています。

f:id:penibo:20151105000646p:plain

 クチから吹き出した一口のドクターペッパーで制服全体が汚れてしまいました。相当量口に含んでいたんでしょうね。

f:id:penibo:20151105000625p:plain

 汚れたから脱ぐ。これ自然の摂理。

下着が見える。これ自然の摂理。

f:id:penibo:20151105000635p:plain

 !!!

f:id:penibo:20151105000618p:plain

 先週に続き今週もベッド上でのキャットファイトが始まりました。前回と違い下着姿ですけど。

f:id:penibo:20151105000745p:plain

f:id:penibo:20151105000606p:plain

これを神楽坂公人から見られたふたりなのでした。あっこれゆるゆりや。

百合展開をやりたいが為にゆるゆりを持ち出したりしていたんですかね?

f:id:penibo:20151105000727p:plainf:id:penibo:20151105000708p:plain

 一応ガチホモでないと、学校にいられない公人なので、部屋から戦略的撤退をするのでした。でも天空橋愛佳さんおっぱいガチもみです。

f:id:penibo:20151105000701p:plain

 

アバンであったこの光景。カフが無いラジオスタジオ。カフが無いラジオと言えばTBSラジオですが、当然TBSラジオでもない。普通の収録スタジオですよね。

 f:id:penibo:20151105000406p:plain

次回、お色気みたい奴ちょっと次回も見ろや!

 f:id:penibo:20151105000550p:plain

 本日は以上です。