淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

落第騎士の英雄譚5話感想 キスが出来ないので恋愛ゲームに逃避する皇女。こんな皇女でもエッチな女の子なんです。

今週の落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)を3行でまとめると

①水着回なので水着を総チェック。

2週間イチャラブしてなかったので本気のキスしてみた

③事後感溢れるバカップルをご覧下さい。

 
落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)#05
 #05 皇女の体験
 

 ステラはほっぺたにキスをした後、イチャイチャ出来ない事にストレスを感じている様子。

f:id:penibo:20151101003204p:plain

 一輝に刃向かってくる輩が次から次へと剣術の練習に参加する流れになって、

f:id:penibo:20151101003225p:plain

 弟子にして下さいと土下座まで。(この前に一輝を襲ったので、その詫びも含みます)

f:id:penibo:20151101003230p:plain

 

ステラのキスしたい、イチャイチャしたい欲求は高まるばかりです。

f:id:penibo:20151101003308p:plain

そこで薦められたのが私立プリンス学園。略して「しりぷり」です。

f:id:penibo:20151101003409p:plain

f:id:penibo:20151101003339p:plain

とうとう恋愛ゲームに逃避するステラ。

f:id:penibo:20151101003434p:plain

あっこれ男だったら、18禁ゲームやってベッドシーンやっているときの顔や。

f:id:penibo:20151101003345p:plain

 

 

話はかわり、プールに出かけあので、水着シーンを。

まずはステラから。

f:id:penibo:20151101003459p:plain

次は妹の珠雫。

f:id:penibo:20151101003509p:plain

続いて加々美。意外とおっぱいが大きい。

f:id:penibo:20151101003519p:plain

最後は凪。完全にオチ要因。

f:id:penibo:20151101003539p:plain

エッチなこと考えている女の子の顔はこう言う顔です。はい。

f:id:penibo:20151101003606p:plain

背中がセクシーに見える。

f:id:penibo:20151101003613p:plain

 

後半、一輝とステラが正面から向き合って話をします。

 ステラ「ねぇ一輝。自分からキスをせがむエッチな女の子は・・・嫌い?」

f:id:penibo:20151031232958p:plain

 一輝「エッチな女の子を嫌いな男なんていないよ。ステラはステラのことをエッチな目で見る男は嫌い?」

f:id:penibo:20151031232956p:plain

ステラ「いや・・・そんなの一輝だけにしか許さない」f:id:penibo:20151031232935p:plain

f:id:penibo:20151031232925p:plain

f:id:penibo:20151031232918p:plain

このイチャラブカップルめ!!

 足を映すだけのこのシーンも雰囲気も良いですね。

f:id:penibo:20151031232944p:plain

 帰りのバスの中。まるで事後のような二人。アニメだとキスだけだったけど、このあとのことやってんだろと思わせてしまう雰囲気じゃないですか。

f:id:penibo:20151101002547p:plain

 次回から剣士殺し編スタートです。

 
今回のエンドカードはこちら
 

f:id:penibo:20151101002605p:plain

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。