淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド4話感想 陥没乳首初登場!おっぱいは大きいと垂れるのは乳首の向きを見ればわかる

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①敵キャラのシャルロットは陥没乳首の衝撃!

②処女さんついに自慰行為で絶頂へ。

③おっぱいは十人十色。乳輪も乳首も十人十色。

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#04
 #04 グヴェルネア
 霞の圧倒的な力の前にピンチに陥るまもりと魅零。だが二人を庇うように蓮見レインとレディ・Jが戦闘に介入し、再び戦闘が激化する。双方退けぬ状態の中、そこに割って入ったのはマーメイド唯一の男性、ヴェルターのトップを意味するグヴェルネアの柊晶。彼によってその場は一旦収められることに。その日以来、晶のことで頭がいっぱいで心惹かれていくまもり。そんなまもりにシャルロット直属部隊『アーデル』の一人、ミランダが強襲を仕掛ける!
 
前回登場の管理人さん。前回はお色気がありませんでしたが、今回ちゃんとあります。公式キャラクター紹介で乳重4㎏とあるとおり、単におっぱいが大きいという部分だけでなく、乳輪や乳首・巨乳おっぱいとはこういうものだ!というひとつ良い例だと思います。

f:id:penibo:20151031235552p:plain

乳輪の広がりは、おっぱいの大きさが関連している。

f:id:penibo:20151031235604p:plain

処女さんのおっぱいも大きいとはおもいましたが、風己さんのまえでは言葉もありません。

f:id:penibo:20151031235433p:plain

 おっぱいが大きいと垂れるという。良いカットです。どちらが良いというのは愚問です。どっちも良いんです!

f:id:penibo:20151031235412p:plain

前回から登場したおっぱいバイクさんです。乳輪が広いのはおっぱいが大きい事に関連しているのはお察しの通りです。

f:id:penibo:20151031235711p:plain

 

ヴァルキリードライヴ マーメイドはモブキャラも手を抜きません。

いきなり抱き合ってキスし始め、

f:id:penibo:20151031235634p:plain

・・・

f:id:penibo:20151031235628p:plain

 モブキャラでも手を抜かないこの感じアニメに対する信頼度がグイグイ上がっていきますね。

f:id:penibo:20151031235729p:plain

f:id:penibo:20151031235817p:plainそしてこのおっぱいですよ。 

f:id:penibo:20151031235747p:plain

 この衣服の上からの乳首は地上波向けの配慮なんでしょうが、こんな乳首ポチエロ本でも見たこと無いわ!ってほど勃ってます。

f:id:penibo:20151031235802p:plain

 

敵キャラでも当然おっぱいを露出していきます。

シャルロットさん。実は陥没乳首でした!

f:id:penibo:20151031235502p:plain

アップでご覧下さい。これって絶頂を迎えたら乳首が出てくるとかじゃないですよね。

期待しちゃうんですけど。

f:id:penibo:20151031235454p:plain

 

 シャルロット部隊のミランダが処女さんに精神攻撃をしかけ、処女喪失と勘違いさせ、実は自慰行為しているという視聴者にとってありがたい攻撃です。

f:id:penibo:20151031235953p:plain

はい。 

f:id:penibo:20151031235945p:plain

 頭と足で支えるエロブリッジですかね。

f:id:penibo:20151031235939p:plain

 助けに来た敷島にも魔の手が、幻影が襲いかかります。 

f:id:penibo:20151031235844p:plain

 でも、大丈夫。時間も無いのでさっさと敵をやっつけちゃいます。

f:id:penibo:20151031235858p:plain

おっぱい出してお疲れ様でした。

f:id:penibo:20151031235911p:plain

f:id:penibo:20151101001944p:plain

 今回もおっぱいだらけの良回でした。おっぱいは多様な形・乳首・乳輪があってこそですよ。

本日は以上です。