
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件4話感想 色気ある太ももに視線誘導の妙。パンツ色気が無い不思議な感覚。

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①今回の注目は次回予告にあり!
②太ももに色気を感じろ!パンツを見ても色気を感じないのはなぜ?
③「筋肉好き」設定は、単なるお色気ストッパーのために機能しているだけにすぎない。
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#04
 #04 お茶会事件
 
今回より次回の方がお色気成分多めじゃねぇか!と思った次回予告はこちらになります。後で紹介しますが、今回パンツだけ見せていたキャラクターが次回ではブラジャーも露わにさせてキャットファイトが展開されるとか期待値が高まるばかりですよ。

f:id:penibo:20151028235842p:plain

乳首が見えなきゃ何やってもいいんだろという割り切り感というか、肌色多めなスタンスは個人的には大好きです。無理感がある筋肉設定は、お色気歯止めの為の都合の良い設定でしかないんですよね。と、割り切ってみると凄く楽しいですね。

f:id:penibo:20151028235855p:plain

 
 今回の一番の見所は次回予告だったと思うんですが、一応
主人公は太もも好きですので、最後に太ももカット集をご覧下さい。
有栖川さんの太もも多めになってます。
f:id:penibo:20151029000842p:plain
太ももに自然と視線が向くような作り方になっているんですよね。太ももに自然と視線が向くような描き方をしているのと思うとこのアニメって更に楽しめるのかもしれませんよ。f:id:penibo:20151029000851p:plain

有栖川さんが何を言っていても関係ねぇー大切なのは太ももなんですよ。f:id:penibo:20151029000935p:plain

f:id:penibo:20151029000900p:plain

これも有栖川の太ももカットです。パンツも見えてはいるんですが、太ももの方が色気があるからあまりパンツに目線が行かないんですよ。

f:id:penibo:20151029000922p:plain

 クラスメイトとの親睦かつ融和を図るため、有栖川自らギャル系の姿になっています。

f:id:penibo:20151029000710p:plainf:id:penibo:20151029000652p:plain

 初回ではスマホに対して、驚きの声を上げていたお嬢様たちですが、4話になるとクラスメイト全員がスマホを持っているいう異常事態が発生。金持っていると違うわ。

f:id:penibo:20151029000803p:plain

 前回スマホの画面にUSBマークが描かれていて違和感があったんですが、今回はそういうことも無く、自然な形で物語が進行していきました。

 f:id:penibo:20151029000742p:plain

 天空橋愛佳と有栖川のキャットファイトシーンです。

f:id:penibo:20151029000220p:plain

f:id:penibo:20151029000601p:plain

f:id:penibo:20151029000322p:plain違違和感なくパンツも描かれています。

f:id:penibo:20151029000326p:plain

前回から登場した汐留白亜と神領可憐も申し訳程度に登場しています。
 安定の光規制。お尻の割れ目は規制でしたか。それより、少女の裸をスマホでカシャカシャ撮影しているのもどうかとおもいますけど。

f:id:penibo:20151029000033p:plain

 本日は以上です。