
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

緋弾のアリアAA4話感想 おっぱいから謎のガイコツが浮かび上がって見える?

今週の緋弾のアリアAAを3行でまとめると

①お色気厳禁百合アニメでおっぱいがガイコツに見える?
②騎乗フィットネスで騎乗位の練習?
③「騎乗位」から「安産お守り」をみたら考えるのはアレしかない!
 
 
緋弾のアリアAA#04
 #04 カルテット・前編
 
この画像の左から二人目。火野ライカというのですが、その衣服をご覧下さい。

f:id:penibo:20151027234509p:plain

 その部分を切り抜くとこんな感じです。

f:id:penibo:20151027235024p:plain

 おっぱいの陰影がガイコツの目。すぐ下に口が見えませんか。

見えますよね。

はい。それだけです。

 

この緋弾のアリアAAってボンヤリ系百合アニメだと思うのですが、話の途中で唐突に鳥取推しをしてみたりするのは正直意味わかんないし、ポカーンって感じでした。

f:id:penibo:20151027234257p:plain

 侍女の方も水着脱いで待っていれば良いんじゃないかな。

f:id:penibo:20151027234312p:plain

これが精一杯のお色気ですよ。ヴァルキリードライヴ マーメイドを見習って欲しい。

f:id:penibo:20151027234247p:plain

 

 勝負に向けての特訓と称し、乗馬フィットネスマシーンに乗って謎の練習に励むあかり。

f:id:penibo:20151027234057p:plain

 パナソニックのジョーバを思い出します。今でもヨドバシ.comで約11万円ほどで買えるみたいです。

panasonic.jp

 

 練習に励むあかりにアリアがなにやらプレゼントを渡します。

f:id:penibo:20151027233558p:plain

 何がもらえるんだろう?と思ったら、

f:id:penibo:20151027233540p:plain

 安産お守り・・・騎乗位の練習をみてそ子作りでもすると思ったのでしょうか。

元気なお子様を産んでほしいものです。

f:id:penibo:20151027233620p:plain

 

本日は以上です。