
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド3話感想 乳首と乳輪でキャラを見分けろ!変態バイク&とムチ女にも注目

2015年秋アニメ お色気・セクシー

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①乳首と乳輪でキャラを判断できる番組。

②乳首描写へのあくなき挑戦。

③乳首バイクという新発想。

 
 
 
 
 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#03
 #03 ゼロ・アーム

f:id:penibo:20151024235944p:plain

 

 番組開始からおっぱい拘束描写と力が入っています。乳輪も広めで乳首も勃っているとこだわりを感じます。

f:id:penibo:20151025000018p:plain

 乳首を見ればキャラがわかってしまうという新感覚お色気アニメ。それがヴァルキリードライヴ マーメイドです。

f:id:penibo:20151025000059p:plain

 安定のM字開脚に視線が注目しちゃうんですが、見るべきところはここじゃないです。

f:id:penibo:20151025000010p:plain

 一番の見所はこのムチで叩いている人の股間なんです。

f:id:penibo:20151025000224p:plain

 

!? 

変態女みたいです。今度登場したら股間ムチ痴女とでも言っておけばいいのかな?

f:id:penibo:20151025000232p:plain

場面が変わり、敷島さんは今週も乳首おっぴろげて登場です。

f:id:penibo:20151025000249p:plain

今回も処女まもりさんの名字を「とこのめ」と、正しく言ってくれる人はいなかったことを確認しました。

f:id:penibo:20151025000256p:plain

この番組の話の筋もある程度安定しつつ、キャラ毎のおっぱいや乳首描写の差をたしなむアニメだと思うんですよ。

f:id:penibo:20151025000307p:plain

 今回もキス。そして、

f:id:penibo:20151025000332p:plain

ムチで乳首攻撃です。

f:id:penibo:20151025000336p:plain

 乳首描写のこだわりを感じる。

f:id:penibo:20151025000355p:plainf:id:penibo:20151025000346p:plain

今回はまもりが敷島の乳首をイジイジして感じさせたんですが、結局まもりがイかさせる形で変身していました。

f:id:penibo:20151025000405p:plain

乳首だけ注目されるのですが、それだけじゃないんです。時雨霞というメガネキャラのお尻描写のこのムチムチ感も素晴らしいです。

f:id:penibo:20151025000415p:plain

f:id:penibo:20151025000431p:plain

 このサングラスの女性蓮身レインというらしいのですが、次回以降どう活躍してくるのか。気になるところです。

f:id:penibo:20151025000318p:plain

 しっかし、この蓮実レインが持っているこのバイクになにやら乳首があるんですよ。

バイクに乳首。発想の勝利ですよね。

f:id:penibo:20151025000457p:plain

本日は以上です。