淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件3話感想 上手な脱衣見せ方をここまで魅せてくるとは。お見事です。

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①閃いたら即脱衣。
②剣技炸裂、即脱衣。
③お色気は男女平等。
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#03
 #03 エデンの園ってカンジだった
 
 今回登場の新キャラクターは、汐留白亜(しおどめ はくあ)です。閃くと、どこでも数式を書き出してしまう女の子です。

f:id:penibo:20151022063816p:plain

お色気好きにはたまりませんが、なぜが脱ぎ癖がある女の子です。お嬢様学校はなんでもありなんだな。

f:id:penibo:20151022063841p:plain

 見かねた公人は白亜を自室に連れ込みます。

f:id:penibo:20151022063857p:plain

まずは服を着ようぜ。白亜は曜日で決められたメニューしか食べないのですが、公人が作ったモノなら食べたり、膝の上に座るのが好きなようです。公人へ恋心いりまじりつつ、お兄ちゃんに甘えたいキャラなのでしょうか。かなりの頭の良い設定なので、便利グッズも今後出てきそうな予感がします。

f:id:penibo:20151022063903p:plain

 もう一人新キャラクターがいます。神領可憐(じんりょうかれん)です。帯刀しており、刀を振り回しているだけかと思ったら、

f:id:penibo:20151022063920p:plain

みなさまお待たせしました。制服裁断剣が炸裂します。
傷一つ着けず下着だけ綺麗に残すなんて、視聴者に親切な技とおもいつつ、別に下着も裁断しても良かったんだけどなぁと思うのは欲を出しすぎでしょうか。

f:id:penibo:20151022063929p:plain

f:id:penibo:20151022063748p:plain

 当然公人の、服も裁断されて、股間から謎の光が発出されます。可憐は公人のチンポをガン見していることになるライトノベルアニメではおなじみの「あっ入ってる」的場面もしっかり差し込みます。今回のタイトル「エデンの園ってカンジだった」は、「お色気」という楽園は最高だよねということでしょうか。お色気の王道をきちんと挟み込みながら話を進めていく展開は見ていて安心感が増します。

f:id:penibo:20151022063944p:plain

可憐自身の服も裁断され、お色気は最高潮になります。
お色気は男女平等に与えられる。

f:id:penibo:20151022064013p:plain

 

f:id:penibo:20151022063954p:plain

腋とブラジャーの組み合わせ。最高すぎですよ。

f:id:penibo:20151022064001p:plain

 
 アニメにおけるスマートフォン描写でいつも気になるのはUSBマークです。
番組最後に公人が母に送ったメールを受け取るシーンです。見えづらいですがUSBマークが確認できます。パソコンとスマートフォンを接続すると表示されるマークですが、USBと接続もされていないのに表示されるのはおかしいと突っ込む人もいるわけです。

f:id:penibo:20151022063617p:plain

こちらは公人のスマホにもUSBマークがあることがわかります。

f:id:penibo:20151022063720p:plain

 
 自撮り棒がないとこういう撮影になっちゃいます。白亜さんは自撮り棒を早く発明して欲しいです。

f:id:penibo:20151022063636p:plain

f:id:penibo:20151022063643p:plain

 (おまけ)
 ゲッツことダンディさんオープニングに画面を180度回転させるとわかるようになっています。

f:id:penibo:20151022063829p:plain

本日は以上です。