
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

緋弾のアリアAA3話感想 お色気描写NG便座にすわってパンツどこ?まさかノーパン?

今週の緋弾のアリアAAを3行でまとめると
①銃を構えて視力検査?
②股間に腕をくぐらせまさかの行動に!
③便座に座ってこの描写。まさかノーパン?
 
緋弾のアリアAA#03
 #03 戦妹(アミカ)志願

f:id:penibo:20151020235310p:plain

このアニメはパンツNGアニメです。シャワーシーンやパンツを明らかに見せているシーンも描写は一切ありません。
見ている方からすればお色気で話の緩急つけているようにみえて、実際何も見えていないアニメなんです。 
 今回の一番の見所はこちら。f:id:penibo:20151020235249p:plain
主人公のあかりが便座に座っています。排泄行為をするとしても肝心なアレが見当たりません。そう。パンツです。パンツを床に近いところまで下ろしている可能性は低いと考えると、ノーパンか?思っちゃうわけです。
 

意地でもパンツは見せませんという意気込みだけは伝わってきますね。(棒)f:id:penibo:20151021000751p:plain

このシーンが出てきたと言う事は、乳首や股間に規制がかかり、お色気最高!となるんですが、これ以上のお色気は一切ありません。胸の谷間も見えません。もうなんで作品の魅力を伝えたいのかわからなくなっちゃいます。

f:id:penibo:20151021000207p:plain

股間に腕を通す。この行為がちょっとお色気っぽかった感はあります。

f:id:penibo:20151021000406p:plain

f:id:penibo:20151021000357p:plain

次に男子生徒が女子総選挙をおこなっていました。カワイイ基準なのかはわかりませんが、総選挙の内容より、高校生で選挙という漢字が書けないことの方が心配しちゃうんですけど。

f:id:penibo:20151020235724p:plain

 
明らかに雑な尾行ですよね。客はいない・横を見ればすぐに尾行がばれる場所にすわっているなどツッコミどころ満載です。 

f:id:penibo:20151020235916p:plain

 
 見る方がなに!?なに!?と言いたくなるわ!

f:id:penibo:20151021000657p:plain

 

本日は以上です。