
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド2話感想 おっぱいの底力!!全力乳首と全力乳輪。なにが全力なのか?

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①ちっぱいだろうがおっぱいはガンガン露出してゆく方向

②乳首の勃たせるテクニックの差。

③M字開脚もチェックチェック!

 
ヴァルキリードライヴ マーメイド#02
 #02 ヴァージン・ロード
 
今回も当然のようにおっぱい露出描写が含まれるため、続きボタンを押さずにこのページから離れましょう。ブラウザの戻るボタンをクリックするなどしましょう。
 
乳首描写を見ても良いのであれば続き読むボタンを押してご覧下さい。
 
※はてなの仕様だとおもうのですが、、このブログのトップページからだと続きを読むは表示されますが、番組紹介直リン踏んだ場合、続きを読むへのLINKは表示されませんのでご注意下さい。
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この番組のオープニングはなぜか乳首描写がないことでおなじみのヴァルキリードライヴ マーメイドです。

f:id:penibo:20151018195345p:plain

 

前回キスしたら 、乳首勃ちつつ、謎の絶頂を迎え武器に変身した、処女を書いてとこのめと読むところだけ押さえておけば良いと思います。

f:id:penibo:20151018195455p:plain

 自分が絶頂に達して武器に変身する姿というよりも、人様におっぱいを見られたことのショックの方が大きかったようです。 

f:id:penibo:20151018195737p:plain

 今回も処女さんのおっぱいは全力です。

f:id:penibo:20151018195954p:plain

このお尻のラインも良いですね。これくらいなら普通の深夜アニメでも大丈夫かもしれません。

f:id:penibo:20151018200244p:plain

 

今回はウェディングという儀式回とのこと。処女さんもウエディングドレス姿になっています。

f:id:penibo:20151018200520p:plain

f:id:penibo:20151018200602p:plain

 ウエディングという儀式でいきなり登場した奴からおっぱいを揉まれる処女さん。

ここで注目なのはそのおっぱいの揉み方です。

f:id:penibo:20151018200745p:plain

 よくある童貞がおっぱいを揉んでいるような感じです。

f:id:penibo:20151018200755p:plain

 はい。f:id:penibo:20151018200843p:plain

 

次は敷島おっぱいのターン!

この乳首描写見て下さいよ。乳首のくぼみとかもよく描いているよなぁと感心します。

f:id:penibo:20151018195849p:plain

 前回賭けをしていたキャラ、櫻美鳳(サクラメイフォン)が敷島を助けに来ました。

声の担当は久保ユリカさん。このキャラは大阪弁を話しているのでさくら荘のペットな彼女の高崎繭役思い出しちゃいました。

f:id:penibo:20151018200623p:plain

 美鳳の揉み方も雑です。その質量を確かめているって感じしかしません。

f:id:penibo:20151018200631p:plain

f:id:penibo:20151018200644p:plain

 美鳳のお色気。ちゃんとM字開脚からの・・・

f:id:penibo:20151018200654p:plain

f:id:penibo:20151018200712p:plain

 ちっぱいだろうが全力で露出してくる。

f:id:penibo:20151018200717p:plain

 

 

処女さんがピンチなので敷島さんが助けに来ました。このシーンはクロノトリガーの王国裁判のシーン思い出しちゃうおっさんです。

f:id:penibo:20151018200901p:plain

 処女さんもわかってます。キスしよって

f:id:penibo:20151018200927p:plain

f:id:penibo:20151018200935p:plain

オッパイだけでなくキスにも全力

f:id:penibo:20151018200951p:plain

 キスは前回もあったけど。今回はこの格好かよ!

f:id:penibo:20151018200958p:plain

 

おっぱいの揉み方にご注目!いきなり乳首を指と指で挟み込んでムニュムニュさせていいます。

f:id:penibo:20151018201019p:plain

 単にオッパイを揉むより気持ち良くさせる術をわかってますね。

f:id:penibo:20151018201027p:plain

 こりゃ全力で絶頂一直線ですわ。

f:id:penibo:20151018201038p:plain

 次回はどんなお色気が登場するのか?楽しみですね。

本日は以上です。