
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件2話感想 便所メシ食ったら時間止まったのでパンツ見せます。カップラーメンの新しい食べ方も

2015年秋アニメ

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①太ももアニメなので太ももをしっかりチェック!
②お色気シーンチェック。裸を見られたらいろいろおかしくなるお嬢様。
③次回下着姿でいらっしゃいませ??
 
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#02
 #02 麗子様は私たちの憧れですわ
 
話の本筋は他のまとめサイトとか掲示板サイトが勝手に解説してくれるので、自由気ままに太ももをチェックしていきましょう。
さぁ太ももを楽しもう!

f:id:penibo:20151015000345p:plain

 順不同で太ももをどうぞ

f:id:penibo:20151015000451p:plain

f:id:penibo:20151015000528p:plain

f:id:penibo:20151015000543p:plain 

f:id:penibo:20151015000728p:plain

f:id:penibo:20151015000755p:plain

f:id:penibo:20151015000808p:plain

 

太ももの次はカップラーメンです。お嬢様はカップラーメンを食べないらしいです。 

f:id:penibo:20151015000652p:plain

 卵・エビに加えて、謎肉もちゃんとあります。

f:id:penibo:20151015000646p:plain

 お嬢様のカップラーメンの食べ方というのは超絶斬新で、更にこうやって盛り付けて食べるそうです。面が伸びるんじゃないか?とツッコミがきそうですが、フタに微温度30分と大きく書かれていたので、伸びない仕様なんでしょう。きっとそうだ!

f:id:penibo:20151015000559p:plain

 ギャップを楽しむシーンですよね。

f:id:penibo:20151015000629p:plain

 あら。メガネ良い。

f:id:penibo:20151015000616p:plain

 

 お嬢様型がカップラーメンを食べている頃、天空橋愛佳さんはトイレに座って

便所メシです。便所メシです。(大切な事なので2度言いました)

f:id:penibo:20151015000837p:plain

 

 便所メシ最高!って感じですが、さすがにトイレで漫画とか新聞読む気持ちはわかるけど、ご飯食べる気はならないなぁ。

f:id:penibo:20151015000844p:plain

 庶民の漫画を読んで中二病に目覚める天空橋愛佳さん。

f:id:penibo:20151015000819p:plain

 番組名にもありますが、今後何度も出てくるであろうゲッツシーン。今回はこんな感じになっています。

f:id:penibo:20151015001053p:plain

 時間が止まっている設定なので瞬きもできない。

f:id:penibo:20151015001115p:plain

時が止まったとう設定なのでパンツガンガン見せてきます。良い。良い。

f:id:penibo:20151015000230p:plain

 一迅社って額に書いても良いんやで。

f:id:penibo:20151015001010p:plain

 ピュア過ぎるからカワイイとも言えますが、いろいろ騙され易すぎや。

f:id:penibo:20151015001016p:plain

  

番組終盤でお色気シーンを畳みかけてきました。 

f:id:penibo:20151015001040p:plain

 1話の次回予告でもありましたお尻ですね。

f:id:penibo:20151015001033p:plain

 お尻は良いけど、お股はダメよということで規制が入りました。

f:id:penibo:20151015000926p:plain

 尻肉は確認できますが、

f:id:penibo:20151015000935p:plain

 股間への光の当て具合が強烈ですね。

f:id:penibo:20151015000947p:plain

 

 あっこれ円盤で乳首見えるカットや・・・。

f:id:penibo:20151015000956p:plain

 裸を男に見られたので色気づいてしまった麗子。勉強にも身が入りません。

f:id:penibo:20151015001147p:plain

教科書をびりびりって切り裂いて 

f:id:penibo:20151015001220p:plain

謎のタワーを作っちゃった。 

あっ完全に色気に毒されちゃったお嬢様や・・・あかん

f:id:penibo:20151015001241p:plain

  

 次回まさかの下着回だと!!太ももと併せてお色気にも期待ですね。

f:id:penibo:20151015001231p:plain

 本日は以上です。