淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

緋弾のアリアAA2話感想 ノーブラで戦いに挑む女子高生がずぶ濡れになったらどうなった?

今週の緋弾のアリアAAを3行でまとめると
①アリアさんは変装がお上手。
②便利な制服のネクタイ。
③ブラジャーつけずにバトル挑んだ結果どうなった?
 
緋弾のアリアAA#02
 #02 危険な関係
 先週は微妙な初回だっただけに今回はどうなるのでしょうか?

f:id:penibo:20151013233642p:plain

 メガネを見ると、すぐにメガネブ!は1話と10話〜最終話だけみれば名作と言いたい派なんですが、このメガネ少女は・・・

f:id:penibo:20151013235133p:plain

変装したアリアでした。

f:id:penibo:20151013234743p:plain

アリアがあかりに宿題を与えたら、アリアの想像を超える仕事(手縫い)をやってのけている感じはさらっと流しつつ、

f:id:penibo:20151013234834p:plain

今回はVS佐々木志乃ですが、いろいろヤバい品物が・・・まさか体操着盗んできました? 

f:id:penibo:20151013234917p:plain

 部屋にはあかり人形があちこちに・・・抱き枕もありますね。f:id:penibo:20151013234949p:plain

f:id:penibo:20151013234928p:plain

あっ、これヤバいやつや・・・

f:id:penibo:20151013234905p:plain

こけしから、マトリョーシカまで揃ってる。

f:id:penibo:20151013235107p:plain

部屋にもポスターが・・・あっこれコソッと撮影した写真や。

f:id:penibo:20151013235056p:plain

盗撮ではこう言う表情はでませんよね。

f:id:penibo:20151013235117p:plain

f:id:penibo:20151013235051p:plain

いろいろあって志乃と戦うことになったわけですが、

f:id:penibo:20151013234620p:plain

今回の便利な制服。力強く振り落とした刀でも切れない制服です。
前回の車と衝突しても怪我一つ無いのもアニメ見ててナニコレ?と思ったんですが、こ今回はこれですか。

f:id:penibo:20151013234134p:plain

いろいろあって噴水に落ちた

f:id:penibo:20151013234530p:plain

f:id:penibo:20151013234509p:plain

今回唯一のお色気?制服が透けているシーンです。ブラジャーは・・・このスケ具合からするとつけていないですね。他の角度から見ると結構オッパイの大きさあったと思うんですが、ノーブラですか?まさかヌーブラかもしれない?
ストーリーよりノーブラなのかヌーブラ着けているのか?が気になるのでした。

f:id:penibo:20151013233940p:plain

メイド達が泣いているんですが、なぜ泣いているのか全くわからんです。謎アニメというか
ライトノベル原作の緋弾のアリアと漫画版緋弾のアリアAAどちらのアニメも微妙な感じが根底に流れているのは徹底しているんだよねぇ。

f:id:penibo:20151013233801p:plain

最後は謎の仲直り。百合アニメってこういうことだったんだね。

f:id:penibo:20151013233709p:plain

本日は以上です。