淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ヴァルキリードライヴ マーメイド1話感想 乳首と乳首が触れあったとき物語が始まる!

今週のヴァルキリードライヴ マーメイドを3行でまとめると

①乳輪の広がり

②乳首と乳首が擦り合ってまさかの!!

③あっ!乳首見えるのにエロさが足りない。

 

ヴァルキリードライヴ マーメイド#01

 #01 私、散らされます

 このアニメ乳首見えすぎです。卑猥なシーンもあるかと思いますので、エロがお嫌いならこのページから即離れたり、ブラウザの戻るや閉じるボタン押すことをお勧めします。

f:id:penibo:20151011001633p:plain

 (卑猥なシーンを多分に含みますので改行を多く挟みます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎の島に連れてこられた処女とかいて「とこのめ」

と言います。処女いわく自分は処女(しょじょ)とのことです。

f:id:penibo:20151011001704p:plain

 謎の水着ねーちゃん出てきたとおもったら、

f:id:penibo:20151011001734p:plain

尻を突き出しつつ、

f:id:penibo:20151011001716p:plain

おっぱい揉み始め

f:id:penibo:20151011001657p:plain

はい。乳輪がデカイですね。巨乳でも乳輪がデカイ描写してくれているアニメってあまりなかったと思うので、こう言う乳輪の描写がしっかりしているアニメはほんと頑張って欲しいです。

f:id:penibo:20151011001648p:plain

さすがに股間はまずいですが・・・ 

f:id:penibo:20151011001612p:plain

 こういう乳輪の描写はホント好感が持てますね。

f:id:penibo:20151011001618p:plain

 話はかわって、ドMな女の子が登場。

f:id:penibo:20151011001558p:plain

足蹴にされて感じているというか、気持ち良くさせる方法がいろいろ別のやり方もあると思うんですがね・・・時間も限られる中ではこれも致し方ないのかなぁと。

f:id:penibo:20151011001551p:plain

 

女同士でキスか。なんだレズアニメかと思ったんですが、 

f:id:penibo:20151011001501p:plain

キスしたら、 

f:id:penibo:20151011001455p:plain

なぜか乳首と乳首が触れあって・・・

f:id:penibo:20151011001357p:plain

ここまでドアップで乳首描写する必要が・・・ありますよね!

f:id:penibo:20151011001424p:plain

さらにドアップです。

f:id:penibo:20151011001539p:plain

いろいろ感じると武器に変身して敵を倒すということはわかったんですが、

f:id:penibo:20151011001418p:plain

お色気に到るまでの過程がいろいろ無理あるだろ!とつっこみを入れたくはなりますがお色気が見られればそれで良いんだろ的割り切りは必要なんかもしれませんね。

f:id:penibo:20151011001518p:plain

敵を倒してもちゃんと裸なのは良いです。 

f:id:penibo:20151011001403p:plain

 乳首を見てもさほどあまり興奮度は低いかなあという印象です。ごちうさ2期1話の卑猥さを描いていないのに卑猥さを感じさせる描写を見た後だと、なんか物足りない感じもするんですよね。 

 

 

 (エンドカードはありません)

本日は以上です。