淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

落第騎士の英雄譚2話感想 2話からお色気でテコ入れ?お風呂で○○使って背中をゴシゴシ?

今週の落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)を3行でまとめると

①淡々と身の上話聞かされたと思ったら最後にまさかのお色気展開!

②2話からお色気でテコ入れとは・・・。

③水着の上から乳首ポチッと確認していきます。

 

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)#02

 #02 落第騎士 Ⅱ

 

 2話になりました。

 今回はあまり話は進みませんでした。

ユリちゃん先生とのことですが、いろいろ目の下のクマが気になっちゃいます。

f:id:penibo:20151010232957p:plain

f:id:penibo:20151010232907p:plain

 2話から間接キスでキュンキュンするヒロイン様でございます。

f:id:penibo:20151010232915p:plain

 

 妹が登場したと思ったらいきなり○チュッ!ですよ。

f:id:penibo:20151010233031p:plain

ことある毎にこのブログで書いているんですが、キスシーン後に唾液のツーンと伸びる描写があれば、それは信用できるってことで良いと思います。

f:id:penibo:20151010232930p:plain

 そりゃいきなりキスシーン見せられたステラはたまったもんじゃありません。

f:id:penibo:20151010232940p:plain

 それに加えて腕パイズリしてくるキャラまで登場。日下部 加々美というらしいです。

f:id:penibo:20151010233005p:plain

 卑猥だ。

f:id:penibo:20151010233012p:plain

 番組中盤はいろいろ身の上話を聞かされてだれ気味だったんですが、最後の最後にやってくれました。

ステラさんがお風呂に水着で入室でございます。乳首が水着の上からでも立っているのは気のせいでしょうか。

f:id:penibo:20151010233306p:plain

そしてこのおっぱいの揺れ具合。よい。

f:id:penibo:20151010233258p:plain

 一輝さんもステラがいきなり風呂に突入してビビってます。

f:id:penibo:20151010233246p:plain

まるで、風俗じゃねぇか!。一応ルームメイトの姫様と落第生徒です。はい。

f:id:penibo:20151010233240p:plain

この乳首の立ち具合ご覧頂けたであろうか。

f:id:penibo:20151010233231p:plain

f:id:penibo:20151010233235p:plain

f:id:penibo:20151010233226p:plain

f:id:penibo:20151010233213p:plain

最後はお決まりのオッパイで背中洗いするわけですが、乳首の立ち具合は大切です。

f:id:penibo:20151010233206p:plain

 ごしごし。

f:id:penibo:20151010233155p:plain

 いつの間にか水着の上が外れてしまって・・・

f:id:penibo:20151010233148p:plain

まさかの生オッパイで背中洗いモードキタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20151010233114p:plain

ステラさんもここまで想定してなかったけど、オッパイ背中洗いするならまぁ乳首は敏感になって当たり前。ということで次回に続きます。

f:id:penibo:20151010233140p:plain

 エンディングは薔薇の花が・・・・

f:id:penibo:20151010233120p:plain

f:id:penibo:20151010233130p:plain

 各キャラが乳首と股間を隠しながらお色気EDでございました。

f:id:penibo:20151010233052p:plain

f:id:penibo:20151010233049p:plain

f:id:penibo:20151010233046p:plain

今回のエンドカードはこちら

f:id:penibo:20151010233103p:plain

 

エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。