
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

ご注文はうさぎですか??(2期)1話感想 秋アニメ頻出する謎のキーワードを発見!卑猥とかわいさをギュッとお届け!

今週のご注文はうさぎですか??(2期)を3行でまとめると

①安定の1話 卑猥シーン?をしっかりチェック

②青ブルマさんの尻力の強さそしてエロさを堪能せよ!

③リゼが読モになってクール&キューティー?

※キューティー→かわい子ちゃん

 

ご注文はうさぎですか??#01

#01 笑顔とフラッシュがやかましいこれが私の自称姉です

 

ごちうさ2期スタートですね。

f:id:penibo:20151010220840p:plain

やたらとタイトルが長いのはいつもの事として・・・。

f:id:penibo:20151010220622p:plain

OPも前期ラテアートで話題になったのか戦車のラテアートもしっかり登場しています。

f:id:penibo:20151010220827p:plain

OPから次から次へと卑猥なのぶち込みやがって!最高じゃねぇか!

f:id:penibo:20151010221143p:plain

f:id:penibo:20151010221256p:plain

今期もRabbitHouseで巻き起こるいろいろを楽しく見ていきましょう。 

f:id:penibo:20151010220905p:plain

 2期になってもそれぞれのキャラクターのかわいさに変わりはないです。今回はココアがデジカメを持ってチノの笑顔を撮ろうと手段を選ばずいろいろやらかす回(たぶん間違ってない)でした。

 

 

 鬼畜和菓子ちゃんこと名前は・・・千夜さんです。

f:id:penibo:20151010220958p:plain

 こんな写真や

f:id:penibo:20151010221117p:plain

なにこれ私の足を舐めろと言えと言っているような目つき。はい、喜んで! 

f:id:penibo:20151010221441p:plain

謎の曲芸に

f:id:penibo:20151010221449p:plain

 鬼畜和菓子ッぷりは2期になっても変わらず、あっこれで今期も全話感想出来ると自身が湧いてきました。

f:id:penibo:20151010221656p:plain

f:id:penibo:20151010221708p:plain

 

 リゼさんも銃を持ちながらはいポーズ!

f:id:penibo:20151010221317p:plain

 あらかわいい。

f:id:penibo:20151010221327p:plain

守りたいこの笑顔って直感的に言いたくなる笑顔ですねホント。 

f:id:penibo:20151010221340p:plain

f:id:penibo:20151010221509p:plain

 なぜか雑誌の読者になってたリゼなのでしした。

f:id:penibo:20151010221543p:plain

 

 

 

シャロも一応押さえておきましょう。

f:id:penibo:20151010221500p:plain

f:id:penibo:20151010221530p:plain

 まさかの筋肉好き 落第騎士の英雄譚とか俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件に通ずる「筋肉」というキーワードがゴチウサにも出てくるとは思いませんでした。

f:id:penibo:20151010221601p:plain

アップで筋肉をどうぞ。

落第騎士の英雄譚筋肉シーンはこちら

f:id:penibo:20151003234816p:plain

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件の筋肉シーンはOPでこれがあります。

f:id:penibo:20151008002720p:plain

 

卑猥シーンもちゃんとチェックしましょう。最初にチノの乳を揉むリゼ。ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20151010221812p:plain

 笑顔を見せない人。

f:id:penibo:20151010221352p:plain

 無理矢理笑った顔はあまりカワイイとは言えないか・・・

f:id:penibo:20151010221359p:plain

写真に撮ってもこんな顔ですし。

f:id:penibo:20151010221407p:plain

 笑顔を作るのが苦手ではないですけど、そこらへんは今後笑顔を見せてくれると期待しましょう。

f:id:penibo:20151010221728p:plain

 プニプニですよ。ホント。

f:id:penibo:20151010221839p:plain

今回ココアの母初登場シーンも押さえておきました。

f:id:penibo:20151010221950p:plain

 

 

あっこの店ココアの実家の店らしいです。

f:id:penibo:20151010221824p:plain

 

卑猥シーンもちゃんとチェックしましょう。最初にチノの乳を揉むリゼ。ありがてぇありがてぇ。

f:id:penibo:20151010221812p:plain

 そして今回の一番の見せ場。青山ブルーマウンテンさん通称青ブルマさんが来店。

f:id:penibo:20151010221739p:plain

 椅子に座ろうとしたら・・・椅子を破壊!

f:id:penibo:20151010221855p:plain

 そしてこの尻の突き出しですよ。卑猥と言う言葉エロスを感じずにはいられませんね。

ホントごちうさは卑猥だわぁ。

f:id:penibo:20151010221847p:plain

  最後にこのウサギのミルク入れどっかに売ってないですかね?

f:id:penibo:20151010221427p:plain

 1期を見ていない人にも2期1話を見ただけでカワイイそれだけで良いというのが伝わる1話だったのではないでしょうか。

f:id:penibo:20151010221918p:plain

前提供・後提供・エンドカードはこちらになりますが、提供画・エンドカードはこちらのポストでまとめておりますのでこちらも是非ご覧下さい。

前提供

f:id:penibo:20151010215952p:plain

後提供

f:id:penibo:20151010220031p:plain

そしてエンドカードです。

f:id:penibo:20151010215453p:plain

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。