
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件1話感想 太ももアニメ爆誕!パンツと裸は次回へお預け?

今週の俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件を3行でまとめると

①女の子の太ももに大注目!とにかく太もも見とけ!

②キスで迫っても太ももに注目!

③次回よりおパンツ・お尻ポロリか?次回を待て!

 

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件#01

 #01 ようこそ庶民

 いきなり屈強な男達に拉致られて、

f:id:penibo:20151008002523p:plain

f:id:penibo:20151008002557p:plain

 お嬢様学校に転校してきちゃいました。

f:id:penibo:20151008002646p:plain

 選考理由は、男同士でいることが多いから筋肉好きと勘違いされてとのこと・・・ 

f:id:penibo:20151008002720p:plain

 女性の太ももが好きな主人公こと神楽坂公人さんは無理矢理筋肉大好きを演じることになるのです・・・。

f:id:penibo:20151008004713p:plain

 iPhone6か6Sですかね?神楽坂の持っているスマホに興味津々なお嬢様がた

f:id:penibo:20151008005046p:plain

 通話は出来たようなので一応電波は入るようですが、お嬢様はスマホとか携帯電話持つことは禁止されているんでしょうか?謎です。

f:id:penibo:20151008005030p:plain

 股間ではなくて太ももに注目しましょう。

主人公である神楽坂さんは太もも好き設定です。

f:id:penibo:20151008005110p:plain

今回は天空橋愛佳さん回ですかね?

いきなりキスを迫ってくるんですが・・・

f:id:penibo:20151008005156p:plain

キスは失敗。

f:id:penibo:20151008005241p:plain

 ぐぬぬ顔

f:id:penibo:20151008005248p:plain

f:id:penibo:20151008005223p:plain

 太ももに注目!

主人公である神楽坂さんは太もも好き設定です。

f:id:penibo:20151008004955p:plain

股間じゃ無い!太ももに注目するんだ!

主人公である神楽坂さんは太もも好き設定です。

f:id:penibo:20151008004940p:plain

PSVITAのゲームやったら即落ちる。

f:id:penibo:20151008004903p:plain

最後になぜか二人で庶民部という部活動を野郎という話になりまして・・・どうなることやら。

f:id:penibo:20151008004550p:plain 

 お尻じゃない!太ももを見ましょう。

主人公である神楽坂さんは太もも好き設定です。

f:id:penibo:20151008004845p:plain

えっ?パンツ無いのこのアニメ?

f:id:penibo:20151008004531p:plain

 

 学校側が一番心配しているのが、お嬢様が俗世行って電車に乗っていたら、

f:id:penibo:20151008005336p:plain

満員電車の洗礼を受け

f:id:penibo:20151008005329p:plain

廃人になるのを恐れているらしいです。俗世への免疫もそうですが、男への免疫もなんとかした方が良いと思うよ・・・。

f:id:penibo:20151008005349p:plain

 電車の乗り方を質問するモブお嬢様。今は切符を購入せずにICカード乗車券(定期券)で改札を通る事が多いですが、地方だとまだICカード乗車券乗車券使えないエリアもあるので、ICカード乗車券に加えて普通の切符の買い方も知っておいた方が良いのかもしれませんね。えっと。この学校お金あるんだから、学校の敷地内に切符売り場と改札つくればいいんじゃねぇですか?という疑問が・・・。

f:id:penibo:20151008003523p:plain

f:id:penibo:20151008003813p:plain

f:id:penibo:20151008004502p:plain

 

 オープニングのこの場面。どこかで見たような気がしたと思った人いませんか?

f:id:penibo:20151008002634p:plain

 たぶんこれのことだと思います。違いました?

f:id:penibo:20151008003106p:plain

 

 今回の山場は次回予告と言って良いでしょう。その理由は?

パンツに・・・

f:id:penibo:20151008003141p:plain

 お尻も大解禁?今回お色気って言うものは一つも無かっただけに期待が高まります。

でも忘れないで下さい。

主人公が好きなのは女の子の太ももです。

f:id:penibo:20151008003200p:plain

 本日は以上です。