
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

落第騎士の英雄譚1話感想 騎乗位なったら即素っ裸で臨戦態勢!筋肉撫でて即チョロイン?

2015年秋アニメ

今週の落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)を3行でまとめると

①騎乗位体制になったらなぜか瞬間的に素っ裸に??

②エンドカードはCS限定?

③筋肉馬鹿とチョロインの恋物語ですか?これは?

 

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)#01

 #01 落第騎士 Ⅰ

2015年秋アニメスタートです。9月から先行して始まっているアニメはあるんですが、

落第騎士の英雄譚からみていきましょう。

f:id:penibo:20151003234116p:plain

今回もヒロインは下ネタという概念が存在しない退屈な世界でヒロインだった石上静香さんがまたヒロインでございます。

ちょっと待って下さい。いきなり下着姿じゃねぇですか。オチンポ!とは言いませんが、下着を見られただけでデレはじめるチョロインなんですよキャラ・・・。

f:id:penibo:20151003234140p:plain

f:id:penibo:20151003234132p:plain

女性ってこんな姿でぷらぷら部屋でいるモンなのか?というのは永遠の疑問ですけどね。

f:id:penibo:20151003234149p:plain

女の下着を見せてもらったから俺もこの筋肉を魅せるぜ!と言っていろいろ問題を引き起こす主人公です。あっ!これ安心してみれいられるラノベアニメ感が半端ねぇですよ!

f:id:penibo:20151003234202p:plain

筋肉自慢にタジタジですよ。

f:id:penibo:20151003234211p:plain

ご都合展開で男女でルームシェアしろという典型に・・・。そして決闘となりますが・・

f:id:penibo:20151003234105p:plain

f:id:penibo:20151003234319p:plain

f:id:penibo:20151003234335p:plain

決闘と言いつつ、戦う前からデレ始めるチョロイン感は安心して見られますね。

f:id:penibo:20151003234354p:plain

まぁいろいろ決闘しているんですが、結局主人公の黒鉄 一輝君は強いです。

f:id:penibo:20151003234415p:plain

f:id:penibo:20151003234454p:plain

f:id:penibo:20151003234519p:plain

模擬戦での戦いですが刀が体に触れているので黒金君の勝ちです。

f:id:penibo:20151003234604p:plain

そしてなぜか騎乗位体制になり

f:id:penibo:20151003234650p:plain

筋肉触ったら・・・

f:id:penibo:20151003234719p:plainf:id:penibo:20151003234748p:plain

f:id:penibo:20151003234753p:plainf:id:penibo:20151003234816p:plain

衣服がすべてCASTOFFされる謎の展開に!!f:id:penibo:20151003234638p:plain

結局勝負に負けたので男女同士でルームメイトになるのであった・・・。

f:id:penibo:20151003234728p:plain

次回以降もお色気期待しつつ楽しみに待ちます。

f:id:penibo:20151003234837p:plain

エンドカードイラストがありました。こちらです。

f:id:penibo:20151003233437p:plain

エンドカードイラストについてはこういうTwitterの情報がありました。

 エンドカードに関してはこちらにまとめポストをつくりましたので、こちらもご確認下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 本日は以上です。