
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常12話感想 お色気モン娘たちと0円食堂

2015年夏アニメ

モンスター娘のいる日常#12

#12 モンスター娘たちのいる日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①規制無し版なら「あ〜ここ乳首露出シーンだよなぁ」というシーン多数。

②食い物無いから商店街へ行って0円食堂?でも食費経費で落ちますけど?

③露骨な規制があまりなかったのに最後に規制か・・・

 

モンスター娘達がいるので毎日の食費が凄い事になるわけで、食料調達にいくんですが、なぜか商店街の皆様は親切に商品価値が無い野菜や、子供の世話をしてくれたお礼に卵を頂いたりだとかいたせりつくせりな展開になっています。

f:id:penibo:20150923100944p:plain

最後の最後にスミスさんに、食費領収書があれば経費でおとせるよ。の一言で今後のモン娘達の食糧事情は一気に解決することになるのでした。おしまい。

という12話でした。

 

 

食料調達するためにいろいろお色気を入れながらやっているんですが、お色気としても他のキャラクターを喘がせるのに一番都合の良いキャラがスーがいろいろ都合良く頑張ってくれました。

f:id:penibo:20150923100935p:plain

スーがいろいろ体を舐め回すとこうなる??

f:id:penibo:20150923100856p:plain

山に生えてある植物が人間が食べられるか否かスーは判断できるという都合の良いキャラでもあるようで、毒草の毒の力を借りて襲ってくる奴もイチコロです。

なぜか股間アップなのは仕様ですかね?

f:id:penibo:20150923100841p:plain

隠しようが無かったのかもしれませんが初回のミーアの入浴シーン位しか光規制無かったかと思うんですが、最終話のパピのこのシーンで規制が入りました。

お色気ありつつもあまり光規制はなかった作品だけに、こういうのは仕方がないとは言え残念ですね。

f:id:penibo:20150923101009p:plain

みんな一人の男に惚れすぎかつ死にそうになりすぎだった気もしますが、毎度毎度のドタバタ劇は何も考えなくても素直に楽しめる作品だったかもしれませんね。

f:id:penibo:20150923100805p:plain

アイキャッチは9話以降ありませんでしたね・・・。

最終話のエンドカードはこちらです。

f:id:penibo:20150923100821p:plain

全話分のアイキャッチ&エンドカードはこちらにまとめてあります。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。

広告を非表示にする