
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界12話感想 最終回にふさわしいお色気の嵐。ところで二期はあるの?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#12

#12 下ネタよ永遠に

ソフィアからの招待状によって健全な宿泊施設室「健全ランド」へと集められた綾女たち。ところが館内には他の宿泊客はおろか従業員すらいない。すると突如悲鳴が聞こえ、綾女達は声の先へと向かう。底には黒い下着姿で気絶しているソフィアと黒い下着で全身を覆った(底辺の黒)と名乗る謎の人物の姿があった。

 

今回を3行でまとめると・・・

①乳首をしっかり確認。後背位でセックスしている芸術品もあった。

②びんかんちゃん風紀委員に就任するも、野球拳で即辞任?

③安定のクンニ・パンツに顔面直撃・愛液の虹・そして妹の下着を着用する剛力先輩もガンガンここまでかと詰め込んだ最終回でした。

 

物語自体は先週で終わったかと思ったんですが、今回は番外編的な感じですかね?

 

いつの間に風紀委員になっていたびんかんちゃん。健全ランドに向かっています。

f:id:penibo:20150920074117p:plain

健全ランドに向かう途中なぜか衣服がずぶ濡れになったので、こんな姿になってます。意外とグラマラスですね。

f:id:penibo:20150920074103p:plain

突如野球拳をすることになりジャンケンに勝利するんですが、底辺の黒の乳首を見せつけられると

f:id:penibo:20150920074049p:plain

涙目になり、もう風紀委員は辞めると言いいなくなっちゃいました。

f:id:penibo:20150920074039p:plain

 ジャンケンに負けて衣服を脱ぐという展開も見たかったかも。

 

 

アンナ先輩も男湯に潜入。そして・・・

f:id:penibo:20150920075307p:plain

股間まさぐりからの

f:id:penibo:20150920075335p:plain

狸吉溺れて死んじゃうのでクンニを水中でするのは危険です。

f:id:penibo:20150920075346p:plain

アンナ先輩の体力は半端ねぇです。落ちても死なないけど。

f:id:penibo:20150920075107p:plain

 狸吉を愛するが故の暴走と言いますか、恋をすっ飛ばして愛なんだよなぁ

f:id:penibo:20150920075117p:plainf:id:penibo:20150920075131p:plain

股間から失礼しまーす。

f:id:penibo:20150920075005p:plain

強制クンニモードですよこれは。

f:id:penibo:20150920075032p:plainf:id:penibo:20150920075021p:plain

 クンニからのお尻まさぐり

f:id:penibo:20150920075041p:plain

 アンナ先輩の愛液がひどい事に、下衣つけているのにこの愛液の量は半端ねぇ。

f:id:penibo:20150920075052p:plain

 そして最後は愛液の虹を作り落下。以前も同じようなシーンあったからこそ面白く見られるんだと思いますね。

f:id:penibo:20150920075223p:plain

 

このアニメのウホッ要員こと、剛力先輩です。 

f:id:penibo:20150920075408p:plain

毎度この絵は強烈なインパクトがありますね。

妹のブラを普段から着用?している剛力先輩ですが、サイズが違いすぎるので後ろのブラジャーのホックはどうしているのかな?

f:id:penibo:20150920075139p:plain

f:id:penibo:20150920075152p:plain

 恒例の早乙女先輩が身につけているはちまき、今回は「くぱぁ」と描かれています。

f:id:penibo:20150920075417p:plain

f:id:penibo:20150920075426p:plain

niconico大百科によると、「くぱぁ」という言葉の初出は、

イラストレーターのホルモン恋次郎氏(直道館)が1999年に発行した同人誌の中で使った事が初出とされている。本人が言ってたので間違いない。

とのことです。

女性器を開くときに使われる擬態語とのことです。早乙女先輩は男同士の交わりの方が好きだと思ったんですが、はちまきに描かれる文字はそことはあまり関係無いことが多いですね。

dic.nicovideo.jp

 

 綾女さんの乳首も最終回で解禁です。

f:id:penibo:20150920072707p:plain

 狸吉の股間

f:id:penibo:20150920072649p:plain

 えっと良いオッパイですけど・・・・この方誰だっけ?

f:id:penibo:20150920072840p:plain

他に乳首シーンあるのかなぁと見ていたらこういうのありました。画面左下・・・M字開脚かい!

f:id:penibo:20150920073415p:plain

番組後半でお宝(芸術品)を見つける1シーンです。

規制とかおっぱいに目が行くんですが、画面中央からちょい右にご注目。後背位でセックスしている芸術品もあるようです。

f:id:penibo:20150920073509p:plain

今回はエンドカードではなく提供画でした。

f:id:penibo:20150920072554p:plain

いままでのエンドカードはこちらにまとめてあります。こちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

SOX(SEXが一年で一番多い日はクリスマス)の今後の活躍はどうなるのでしょうか?

2期・・・あるのか?

f:id:penibo:20150920074257p:plain

本日は以上です。