淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長12話(最終回)感想 今週も手マン展開。エアコンはイチャラブを加速させる?

おくさまが生徒会長#12 (最終話)

#12 会長の身内くん

今回の話を3行にまとめると・・・


①羽衣の乳・・・父も登場。

②手を股でガッチリロックからの手マン展開。

③まだまだ物語は続くんだろうけど一旦ここで終了。続きも見たい。

 

今回一応の最終回なんですが、羽衣の父が登場。なぜか小林ゆうさんが声の担当ですが、41歳かぁ。娘が16歳で父が41歳ですって若いよなぁ。

f:id:penibo:20150917073608p:plain

父の妄想は激しい。一部某番組のSOXメンバーみたいなことしています。

f:id:penibo:20150917073620p:plain

今期はパンツを頭から被る番組が結構あるなぁと思いつつ・・・

f:id:penibo:20150905235152p:plain

会長を羽衣と名前で呼ぶという展開も登場。青春ラブコメのテンプレっぽいけど、こういうのは何度見ても良いですね。

f:id:penibo:20150917073555p:plain

二人切りになった部屋でベッドでスヤスヤ寝ている羽衣。ピンクの何かが見えていますが気にしない。

f:id:penibo:20150917073504p:plain

この格好・・・最高じゃないですか。

f:id:penibo:20150917073433p:plain

乳首がストッパーになって服が脱げないのかな?

f:id:penibo:20150917073445p:plain

寝ぼけているのか和泉の左手が・・・

f:id:penibo:20150917073521p:plain

股間に誘導

f:id:penibo:20150917073359p:plain

今週も手マン展開か!!

f:id:penibo:20150917073352p:plain

今回の敵は倫理規程よりエアコンの寒さだったというオチで良いですかね。

エアコンが効きすぎて、体を密着・股間に手を誘導して温める。それよりエアコンを切ってそのままイチャイチャしてくれればなぁといらぬ妄想をしてしまいました。

f:id:penibo:20150917073418p:plain

風紀委員長の三隅倫さんのオッパイが拝めなかった・・・というか登場自体も少なめだったのがきになりましたが、毎回上手い具合にお色気を挟みつつ10分という時間の制限もありながらも毎週楽しんでみていた自分がいるんですよね。

f:id:penibo:20150917073532p:plain

部屋の前であえぎ声が聞こえないかどうか待ち構える両親の図・・・

f:id:penibo:20150917073341p:plain

円盤も上下巻と2枚で完結するので、買うとしても結構お手軽かもしれませんね。

放送後1週間で下巻も発売するようですからね。 

今回は以上です。