
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常11話感想 おっぱいを手縫い?バスト160センチPカップのAV女優がいた。

モンスター娘のいる日常#11

#11 デュラハンのいる日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①バスト160センチヒップ119センチの魔力とは?そしてPカップAV女優がいるらしい。

②首と体は離れていても感度良好。

③おっぱいを木綿糸で縫い付けて感じる光景

 

今回はMONメンバーとのデートがAパート

話の本筋デュラハンとの話がBパートとなります。

 

 

最初はティオニシアとのデートです。

このオッパイなんですがデカすぎですよね。と思っている皆様ご安心下さい。これオーガなので大丈夫です。

身長が227cmバスト160cmのPカップ一応オーガなので体格は大きめですが、さすがにPカップはデカすぎだろ!と思ったら、人間にもPカップの方がいたみたいです。

f:id:penibo:20150916010412p:plainf:id:penibo:20150916010312p:plain

 

風子さんというAV女優さんがヒットしました。一応画像が画像なので大きさはリンク債で確認して頂ければと思います。Pカップというおっぱいの大きさが想像できない方は参考になるかもしれませんよ。

風子 Pカップ - Google 検索

話を本編に戻します。体格が大きいので服を試着して脱げない案件が発生。

f:id:penibo:20150916010334p:plain

スカートが脱げないらしいですが

f:id:penibo:20150916010606p:plain

意外とすぐに脱げました。

f:id:penibo:20150916010615p:plain

お尻ありがてぇと思いつつ、円盤だとどうなるんだろうという想像力を働かせろというシーンでしたね。

f:id:penibo:20150916010634p:plain

続いてゾンビのゾンビーナさん。オッパイが体から落ちたので縫って欲しいと言いつつ肝心のオッパイに乳首が無いじゃないか!これ規制解除版だと乳首あるんですかね?

f:id:penibo:20150916010405p:plain

オッパイを縫い付けて感じるだけの簡単なお仕事。

f:id:penibo:20150916010427p:plain

 血は出ないんですね・・・

f:id:penibo:20150916010344p:plain

 ゾンビーナさん以外と感じちゃってマス。こう言うお色気もあるなんて・・・

f:id:penibo:20150916010458p:plain

f:id:penibo:20150916010440p:plain

f:id:penibo:20150916010318p:plain

 最後はマナコさんです。目が一つなだけで、至って普通のデートっていうか異性におっくうな女性って感じで良いです。

f:id:penibo:20150916010509p:plain

f:id:penibo:20150916010245p:plain

近い近い 

f:id:penibo:20150916010254p:plain

 

 

 

 Bパートはデュラハンの登場なんですが、

公園になぜかマネキンの頭部が捨ててある、そんなどこにでもあるような公園です。

ねぇよ! 

f:id:penibo:20150916010201p:plain

 そして、ありました。デュラハンの生首が・・・。

ちなみに頭部以外は回収済みです。

f:id:penibo:20150916010234p:plain

 いろいろ強がるんですけど、頭部とそれ以外が切り離されていても、感度は良好みたいですよ。 

スーが遊んでいると・・・

f:id:penibo:20150916010132p:plainf:id:penibo:20150916010105p:plainf:id:penibo:20150916010057p:plain

頭部は感じちゃいまして。

f:id:penibo:20150916010155p:plain

f:id:penibo:20150916010147p:plain

こんな顔に。

f:id:penibo:20150916010112p:plain

 アラクネさんも縛っていろいろヤバい顔になってました。

 f:id:penibo:20150916010037p:plain

 

 

 おまけ ティオニシアとのデートシーンでANM48の「狩りたかった」という曲が流れていたんですが、

f:id:penibo:20150916010526p:plain

新聞広告にもしれっと登場して

f:id:penibo:20150916010210p:plain

エンディングでもこんな感じで登場しています。

f:id:penibo:20150916010028p:plain

 

 

今回アイキャッチは・・・3話連続ありませんでした。

もうアイキャッチはないんですかね?

アイキャッチ担当の回数は以下の通りです。

4回:もりやまゆうじ・貞方希久子

3回:齋藤千恵 

2回:鈴木恵理

1回:難波聖美 普津澤時ヱ門 榎戸駿

 

今回のエンドカードはこちらですが、

f:id:penibo:20150916005911p:plain

次回予告の全員集合チビキャラも良かったですね。

f:id:penibo:20150916005947p:plain

こちらにアイキャッチ&エンドカードをまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。