
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界11話感想 エンドカードイラストは上坂すみれさんが担当!俺は○ん○んを○める!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#11

#11 テクノブレイク

(頂の白)を拘束したのも束の間、不測の事態により取り逃がしてしまう。そして状況は人質騒擾事件へと発展する。世論から各地のペロリストを守るため、善導課より先にSOXが(群れた布地)を捕らえ事件を解決したい。だが綾女は圧倒的な戦力差を前に何も手を出せずにいた。その時狸吉の脳裏に閃いた命がけでとても卑怯で、汚い手段とは!?

 

今回を3行でまとめると・・・

①早乙女先輩。本来の画力を発揮して敵の目を欺く。はちまきの文字にも注目。

②びんかんちゃん3時間毎にパンツを脱ぎ着する。

③エンドカードイラストは上坂すみれさん。そのイラストとは?

 

この変態男こと頂の白との決着回です。

 

 早乙女先輩は毎度の如く変態な安定感が半端ねぇです。

f:id:penibo:20150912233427p:plain

 毎度着用しているはちまきに変な言葉が描かれていますが、今回は「まるだし」です。

f:id:penibo:20150912233648p:plain

バスジャックの人質をそのまま学校に連れ込み群れた布地が起こったこと。それは。

新品のパンツを3時間毎に履き替えさせて、単純にその蒸れ具合や香りを楽しんでいました。

f:id:penibo:20150912233657p:plain

人質になっているびんかんちゃんも当然パンツ脱いだり履いたりするわけです。 

f:id:penibo:20150912233523p:plain

 早乙女先輩のパンツは・・・??

f:id:penibo:20150912233832p:plain

 人質になっていた二人ですが、なぜかトイレに移動しています。

先ほどとは違う「おれは○ん○んを○める」と描いてあるはちまきをしています。○に文字を当てはめたら負けです。

f:id:penibo:20150912234339p:plain

f:id:penibo:20150912234241p:plain

実際は早乙女先輩が本来の画力を発揮して脱出したみたいです。

これが早乙女先輩の描いた絵です。上手すぎっす。

f:id:penibo:20150912233951p:plain

ついに頂の白との決戦です。

f:id:penibo:20150912234105p:plain

この人のチンポはやっぱデカいんですね。

f:id:penibo:20150912234126p:plain

この女の子ポーズやめろ!

f:id:penibo:20150912234141p:plain

股間にスタンガンで電撃攻撃を仕掛けるも効果無しだと!

f:id:penibo:20150912234259p:plain

なぜかアンナ先輩も参戦。SOXを追いかけるという名目で、狸吉の使用済みパンツを追ってきただけです。

f:id:penibo:20150912234719p:plain

おちんぽにスタンガンを装着するという荒技を披露する頂の白さん。

f:id:penibo:20150912234641p:plain

アップで見ると規制があってもヤバい感が凄いっすね。

f:id:penibo:20150912234556p:plain

f:id:penibo:20150912234655p:plain

最後は謎の股間攻撃が炸裂して決着。

f:id:penibo:20150912234624p:plain

股間を直撃した時の表情はこちらです。

f:id:penibo:20150912234608p:plain

アンナ先輩のお色気がないとこの番組は成り立たない感がありましたが、今回もキッチリ裸シーンあります。

f:id:penibo:20150912234315p:plain

このアへ顔が見られるのも次回で終わりなのかと思うとちょっとさみしいですね。

f:id:penibo:20150912234444p:plain

シャワーをどこで挟んでいるのかという突っ込みはなしでお願いします。

f:id:penibo:20150912234510p:plain

股間から出ているのは愛液ではなくお湯です。

f:id:penibo:20150912234523p:plain

裸シーンがあるとパンツシーンはあまり 貴重では無いんですが、一応アンナ先輩のパンツシーンもありました。

f:id:penibo:20150912234451p:plain

 

 前回裏切った亀頭・・・じゃなかった鬼頭さんですが、

f:id:penibo:20150912233153p:plain

f:id:penibo:20150912233144p:plain

 偶然は恐ろしいものです。まるで白濁液が頭から発射しているように見えます。

頂の白の股間攻撃がテクノブレイクなのかなぁと思いましたが、今回のテクノブレイク(オナニーのしすぎのネットスラング)はこの部分を指すのかなぁと。 

f:id:penibo:20150912233229p:plain

 エンドカードのイラストは今回エンディングテーマを担当している上坂すみれさんのイラストでした。

f:id:penibo:20150912232949p:plain

今回のエンディングはSOXのお二人。

f:id:penibo:20150912233221p:plain

いままでのエンドカードはこちらにまとめてあります。こちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 次回最終回。下ネタよ永遠に。

 

本日は以上です。