
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長11話感想 会長のお色気超炸裂!まさかの手マンで恥ずか死?(一部追記)

お色気・セクシー 2015年夏アニメ

※注意 今回のお色気シーンはちょいと過激と思われる部分もありますから、お色気に対して不快に思われる方は早々にYahoo!やGoogleへのLINKをクリックするか、ブラウザのタブを閉じたりすることをおすすめします。

Yahoo! への近道↓

www.yahoo.co.jp

Googleへの近道↓

 

www.google.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(規制あり・なしの差について追記しました)

おくさまが生徒会長#11

#11 生徒会長16歳になる


今回の話を3行にまとめると・・・


①透け透け下着で久しぶりのお乳首様登場。

②まさか誕生日プレゼントのお礼が手マンだと!

③こりゃ規制版はほぼ全編おくさま劇場だわ。

 

前回シャワー心を披露してくれた風紀委員の猿渡さんはいまだ和泉が女装好きだとおもっているので、また何か持ってきました。

f:id:penibo:20150910004250p:plain

それを見つけてしまったのは、誕生日の羽衣だったのです。

f:id:penibo:20150910004302p:plain

でこれを着ちゃったわけだ。

f:id:penibo:20150910004919p:plain

自分に対するプレゼントだと思い込んでいるんですが、まぁ似合っているから良いんじゃないんですかね。でも羽衣は、こんなセクシーなの和泉が一人で買いに行けるわけないンですけど・・・あっ!ネット通販があったか。

f:id:penibo:20150910004835p:plain

二人きりの生活とはいえ、こんなセクシーな格好をしてしまった羽衣もちょっと反省?

f:id:penibo:20150910004849p:plain

鏡に写った、自分のスケベ姿を目の当たりにして・・・

f:id:penibo:20150910005121p:plain

(追記)羽衣の着衣が上の画像では透けていますが、下の画像は透けていません。

こういう違いもあるんですね。下の画像のみ規制版です。

f:id:penibo:20150911074615j:plain

恥ずか死すぎて悶絶しています。

f:id:penibo:20150910004904p:plain

でも、羽衣は超ポジティブなので、今度は和泉を襲おうと考えます。その結果・・・

f:id:penibo:20150910004948p:plain

 うん。こんな姿で襲ってこられたら理性が持たないですよ。

f:id:penibo:20150910004939p:plain

 そして久しぶりのキス。

f:id:penibo:20150910005012p:plain

そしてこの唾液の糸がちゃんと描かれている作品は基本信用できますよね。キスシーンあったらこの唾液の糸はちゃんと描かれるのか?気になる派です。はい。

f:id:penibo:20150910005053p:plain

そして最後はまさかの手マンへ・・・

f:id:penibo:20150910004327p:plain

手がスーーーッと

f:id:penibo:20150910004404p:plain

まさか羽衣自身が腕を掴んで導くとは、ホント二人きりだと積極的ですね。

f:id:penibo:20150910004318p:plain

今回はお色気シーンが8割ほど割かれているので、規制版はほぼほぼ別番組になっちゃっているんじゃないかな?と思うのですが、どうなるかは後日確認してみます。 

 

本日は以上です。