
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常10話感想 おっぱい吸い&調教そして・・・お色気超充実回でした!

モンスター娘のいる日常#10

#10 Dのいる日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①心の目で乳首を見よ!乳首が無いだけでここまで描かれると思えばいいじゃないか!

②スーはデカくなると滑舌が良くなる。

③蜘蛛糸で調教した結果、まさかの満足顔だと!

 

 バーベキューから番組がスタート。バーベキューと芋煮会どっちもやってみたいもんです。

f:id:penibo:20150909010346p:plain

 パピ役の小澤亜李さんのお色気シーンとか見ていると、ゲームで発売されるリメイク版の「世界の果てで恋を唄う少女YU-NO」のYU−NO役になったのも納得です。

元はエロゲーでいろいろ表現的にいろいろ今の時代だと規制しなければいけない部分があるのも確かですが面白いゲームなので、ゲームに興味があるならこちらにも注目かもしれませんね。

f:id:penibo:20150909010403p:plain

 

f:id:penibo:20150909010655p:plain

  

 スーが巨大化したら頭もデカくなるので滑舌良く話せるのかな?そしてパピ!お前は何をしているんだ!

f:id:penibo:20150909010436p:plain

 毎度おなじみパピの謎感溢れる股間ドアップをどうぞ。

f:id:penibo:20150909010707p:plain

 

これ円盤だと葉っぱ無いんだろうなと思いながら見ると良いかもしれませんね。f:id:penibo:20150909010412p:plain 

f:id:penibo:20150909010447p:plain

 テレビ的にはこれが限界ですよね。

f:id:penibo:20150909010728p:plain

 乳吸い&M字開脚そして、乳揉み。なんだこれ。最高じゃん!

f:id:penibo:20150909010717p:plain

 

 この娘から催眠術をかけられたセントレアさん。

f:id:penibo:20150909010752p:plain

 いろいろ光規制なる前に乳首消したりだとか、一部場面かっとすることでできる限り謎の光使わない方針は個人的に規制だ!かで騒がす素直にお色気を楽しむにホント最高なんですよね。規制とかで一喜一憂する前に乳首消せば済むことなのかもね。

f:id:penibo:20150909010809p:plain 

見えているはずの乳首が見えないけど、まぁ脳内では見えていますよね。

f:id:penibo:20150909010857p:plain

この鷲掴み羨ましい・・・。

f:id:penibo:20150909010906p:plain

イノシシに襲われることはあったけど、最後は信頼の証であるセントレアの背中に乗って・・・

f:id:penibo:20150909011001p:plain

最初の出会いで勢いでやっていた背中からの抱きしめをちゃんと再度見せるあたり、セントレアさんの好感度を更に上げているだけなのでした。

f:id:penibo:20150909011008p:plain

 

 今回のDというのはデビル(DEVIL)のDだったみたいですね。でも本当の犯人は見つからずじまい。次回はデュラハンもDですが、どうなるんでしょうか??

f:id:penibo:20150909010942p:plain

f:id:penibo:20150909010935p:plain

 

今回アイキャッチは・・・2話連続ありませんでした。

アイキャッチ担当の回数は以下の通りです。

4回:もりやまゆうじ・貞方希久子

3回:齋藤千恵 

2回:鈴木恵理

1回:難波聖美 普津澤時ヱ門 榎戸駿

 

今回のエンドカードはこちらですが、

f:id:penibo:20150909011059p:plain

こちらにアイキャッチ&エンドカードをまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。