
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界10話感想 剛力先輩の衝撃的な下着姿をとくとご覧あれ!

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#10

#10 ジイ級クエスト

夜の総司ヶ岡講演で(頂の白)と対峙するSOX。対立するお互いの思想に、(頂の白)は犯行予告めいた台詞を残し立ち去る。翌日狸吉がバスで通学していると、突然最前列の男がパンツを被り、銃を片手に立ち上がる。(群れた布地)による同時多発事件の発生であった・・・。

今回を3行でまとめると・・・

①頂の白はデカチンだった。規制が左右にぶらーんぶらーん。

②まさかの同時バスジャック事件発生!そこでみせた剛力先輩の衝撃的な姿を目に焼き付けろ!

③びんかんちゃん。勃起した男の股間をしっかり凝視。

 

この変態男こと頂の白は何回か登場していますが、今回もしっかり登場。大学4年生みたいです。就職大丈夫なのかな?

f:id:penibo:20150905233809p:plain

股間からいろいろはみだしているので、股間周辺が右に左にと規制が入っています。デカチンなんですかね?

f:id:penibo:20150905233840p:plain

 

モノレールの送電線を切断するという今の時期いろいろ鉄道会社でいろいろ不審火など起こっているのを先取りしているのか?偶然だと思うんですが、代行バスに乗ったびんかんちゃんが事故に巻き込まれます。

f:id:penibo:20150905233942p:plain

 

バスジャックした犯人達は男女問わずパンツ・ブラジャーを要求します。そこで出てきたこのセンサー。香りはわかるが、鮮度?蒸れ?さすがにここまでくると凄いを通り越して理解できない世界に突入って感じです。

f:id:penibo:20150905234408p:plain

 

頂の白もバスジャック犯としてバスジャックしており、それを突き止めたSOXの2人が駆けつけると、まさか頂の白の股間が勃起する案件が発生!

f:id:penibo:20150905235117p:plain

f:id:penibo:20150905234827p:plain

早乙女先輩はラッキーって感じ。びんかんちゃんは、見たくないけど見てみたいというこの欲求がよく現れたシーンでした。

f:id:penibo:20150905235049p:plain

f:id:penibo:20150905234248p:plain

 

狸吉と剛力先輩もバスジャックに巻き込まれていたのですが、まさか剛力先輩が妹の下着を着用しているなんて!!この破壊力半端ねぇだろ!この見た目の破壊力で犯人は愚か乗客もバスの運転手もノックアウトです。

f:id:penibo:20150905235357p:plain

f:id:penibo:20150905235352p:plain

不破先輩は相変わらず淡々と性知識を満たす為に犯人に話しかけていたら周囲の乗客の協力もあり、犯人が捕まってました。

f:id:penibo:20150905234712p:plain

今週のアンナ先輩は狸吉のパンツが嗅げずに欲求不満になっているのか尿意我慢しているだけなのかよくわからない感じでしたね。犯人の金的蹴り倒すくらいであまり活躍の場はありませんでした。

f:id:penibo:20150905234302p:plain

f:id:penibo:20150905234728p:plain

f:id:penibo:20150905234803p:plain

エンディングの今回は頂の白ですね。

f:id:penibo:20150905235152p:plain

そしてエンドカードはこちらです。

f:id:penibo:20150905233723p:plain

いままでのエンドカードはこちらにまとめてあります。こちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 次回・・・テクノブレイク。

ネットスラングで、オナニーのしすぎという意味らしいですよ。

私は始めて聞く言葉でしたけど。

 

本日は以上です。