淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長10話感想 猿渡さんがお色気に全力!秘蔵の三隅倫お色気もキッチリと

おくさまが生徒会長#10

#10 猿渡さんの真夏のプレゼン


今回の話を3行にまとめると・・・


猿渡さんお漏らし&入浴そしてパンツ直視で徹底性戦勃発?

猿渡さん秘蔵の三隅倫フォルダが火を噴く!

③さぁ頭空っぽにしてお色気を楽しもう!

 

今回は風紀委員の猿渡さん大活躍回なんですが、

f:id:penibo:20150903005647p:plain

彼女、倫のおっぱいより重いモノを持ったことがないとのこと。

f:id:penibo:20150903010119p:plain

本編の感想より前に猿渡自慢の倫フォルダをご覧下さい。

よい!

f:id:penibo:20150903010320p:plain

よい!ブラジャーは少し浮いている感じがさらに良い。

(乳首立っているように見えますがこの感じで乳首が勃っているとなると乳首デカすぎってなるりますので勘違いなさらぬようにお願いいたします。)

f:id:penibo:20150903005946p:plain

そしてよい!

f:id:penibo:20150903010331p:plain

これどんなシチュエーションだったのかはすごく気になります。

でも和泉はすでに倫の股間は見ているのでまぁねぇ・・・。

f:id:penibo:20150903005929p:plain

 

本編に話を戻しましょう。

図書室に本を返却しようとして重くて動けなくなった猿渡を介抱することになった和泉

f:id:penibo:20150903010210p:plain

指舐めです。子供のことこれがクセになると歯並びがわるくなるのでやめた方が良いらしいですが、小さいことは歯並びの事なんてわからないですよね。

f:id:penibo:20150903005632p:plain

いろいろあって、和泉をこそこそとつけている途中になんと!おもらししちゃいました!

f:id:penibo:20150903005621p:plain

おもらし要素もお色気アニメにはやっぱ大切ですよね。

f:id:penibo:20150903005701p:plain

和泉の自宅でシャワーをかりることになりましたが・・・

f:id:penibo:20150903010258p:plain

ほぉ

f:id:penibo:20150903010230p:plain

これは!!

f:id:penibo:20150903010244p:plain

大切な部分は泡だらけだけどGood!

f:id:penibo:20150903010307p:plain

最後はクンニ攻撃をしようとパンツをたくし上げ・・・

f:id:penibo:20150903005721p:plain

いろいろ言いたいことはありますが、あえて言わない。

f:id:penibo:20150903005709p:plain

ほぉ!

f:id:penibo:20150903010404p:plain

近いんだよ。パンツと顔の距離が!

f:id:penibo:20150903005734p:plain

このドアップはまぁお察し下さい。

f:id:penibo:20150903010415p:plain

今回乳首露出はありませんでしたが、いろいろ別の形でのお色気満載で大満足です。

 

本日は以上です。