淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常9話感想 股間にガラケー直後にバイブコンボでパピが昇天?その真相はとは

モンスター娘のいる日常#09

#09 脅迫状が来た日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①パピがスーの手助けで巨乳&ケータイでエロシーンで悶絶

②あぁこのシーンに乳首が描かれるんだろうなぁと思いながら見ると更に楽しめますよ!

③スマホ持つ人間が増えた今、ガラケーでこんなエロを実現してくれることに感謝感激エロアラレ?

 

 

どっからいてもパピさんですが、腕がある&おっぱいがあるとなると、別人なのでは?と思っちゃいますよね。おっぱいにご注目スーがいます。彼女の力を借りているわけですよ。ホントスーは便利で陥没乳首キャラとして有能ですわ。

f:id:penibo:20150902010640p:plain

いろいろあってガラケーがスーの股間に一直線!!

f:id:penibo:20150902010902p:plain

股間にガラケーが入るだけならまだいいんだ。そこにタイミング良く電話するヤツがいたんだ。電話が鳴ればバイブが火を噴くわけですよ!さぁ唸れガラケーのバイブ!!

f:id:penibo:20150902010823p:plain

協力バイブ付きガラケーを取り出せないパピナなのであった。

f:id:penibo:20150902010753p:plain

足の肉を血からを込めている感じがホントいいっすね。股間とか乳首とかで魅せることが多いこのアニメですが、太もものプニプニした感じの絵はホント良いっすよ。

f:id:penibo:20150902010919p:plain

あっこれ完全にガラケーバイブや!

f:id:penibo:20150902010804p:plain

 

今回はメイドがおっぱい発射後をイメージさせる白濁液展開や、

f:id:penibo:20150902010655p:plain

円盤なら絶対乳首あり展開なんだろな展開など盛りだくさんでした。

f:id:penibo:20150902010705p:plain

ミーアも活躍していたんですが・・・

f:id:penibo:20150902010946p:plain

脅迫していたとおもったら実はちがったこの貧乳ちゃん。次回どう活躍するのか?きになるところです。

f:id:penibo:20150902012041p:plain

 

今回アイキャッチはありませんでした。

アイキャッチ担当の数位は前回と変わりません。

4回:もりやまゆうじ・貞方希久子

3回:齋藤千恵 

2回:鈴木恵理

1回:難波聖美 普津澤時ヱ門 榎戸駿

 

今回もエンドカードはあります。全話まとめてこちらにまとめてありますのでこちらも是非ご覧下さい。 

f:id:penibo:20150902011030p:plain

f:id:penibo:20150902011041p:plain

 

penibo.hatenablog.com

 

次回。まさか!これは見なきゃ!と思わせるカワイイ一枚でした。

f:id:penibo:20150902011013p:plain

本日は以上です。