
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界9話感想 アンナ先輩の乳首ついに解禁!見えたのはデカイ乳輪だった?コナンでおなじみ黒タイツさんも登場

2015年夏アニメ お色気・セクシー

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#09

#09 アンドロイドは電気アンマの夢を見るか

風紀委員システムと*1 に対抗するため、SOXのメンバーたちは新たな作戦を実行に移す。SOXを2チームに分け、学園の周辺にエロ本のコピーを隠し、学園内ではエロ本のコピーをばら撒く。そして騒ぎに乗じて現れた((群れた布地) )を待ち構え、捉えるのだ!いま性・戦が始まる。

今回を3行でまとめると・・・

①アンナ先輩ついに乳首解禁?でも見えたのはデカイ乳輪?

②アンナ先輩クンニ披露するもおくさまが生徒会長には敵わない構図。

③次回更なる変態回に期待期待!

 

狸吉のパンツでいろいろやらかす回になりました。

f:id:penibo:20150829233437p:plain

 一応ホモォ好き向けイラストはこちら。

f:id:penibo:20150829233633p:plain

 名探偵コナンの黒タイツさんが変態だったと思ったら・・・

f:id:penibo:20150829233550p:plain

f:id:penibo:20150829233535p:plain

安定のお色気要員アンナ先輩でした。

f:id:penibo:20150829234142p:plain

f:id:penibo:20150829233740p:plain

この変態黒タイツ、実はアンナ先輩なんですが、こんなのもありました。

乳首が見えそうで・・・な感じです。う〜ん実はアンナ先輩乳輪デカいんじゃね?

f:id:penibo:20150829233705p:plain

そしてクンニ炸裂。

f:id:penibo:20150829233854p:plain

でも、このおくさまが生徒会長のクンニより破壊力はないんですよね。

f:id:penibo:20150827104331p:plain

今回はエンディングテーマを歌っている上坂すみれさん演じる風紀委員。実は男だったようです。引きの絵ではわかりませんからアップでご覧下さい。

f:id:penibo:20150829234320p:plain

もっこりを確認。

f:id:penibo:20150829234354p:plain

15禁あってもこの股間は規制なんですね。まぁ放送波で割れ目はさすがにヤバいですね。

f:id:penibo:20150829234107p:plain

 

次回更なる変態が登場??

f:id:penibo:20150829234513p:plain

パンツの香りを水分に移して楽しむという、上級者過ぎるわww

f:id:penibo:20150829234744p:plain

次回ついに本物の変態と対決???

f:id:penibo:20150829234811p:plain

f:id:penibo:20150829234612p:plain

エンドカードはこちらです。

f:id:penibo:20150829235522p:plain

いままでのエンドカードはこちらにまとめてあります。こちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 次回・・・ホモォ回??

f:id:penibo:20150829234533p:plain

本日は以上です。

 

 

*1:群れた布地