
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長9話感想 パンツは使用済みと脱ぎたてドッチがお好き?

2015年夏アニメ お色気・セクシー

おくさまが生徒会長#09

#09 生徒会長と賄賂と暴露


今回の話を3行にまとめると・・・
脱ぎたてのパンツVS使用済パンツどっちが価値がある?

倫の股間直視回からの羽衣股間直視?

③手元にパンツが2つ。君ならどうする?

 

和泉が女装趣味があると思っている倫は何かを手渡します。

f:id:penibo:20150827104356p:plain

使用済みかどうかわかりませんが、倫は新品と言い張ります・・・ホントかな。

f:id:penibo:20150827104653p:plain

あっ!

f:id:penibo:20150827104645p:plain

その様子を聞いた羽衣は、むくっとカワイイ。

f:id:penibo:20150827104349p:plain

下校時倫からもらったパンツを羽衣に見つかってしまいます。

f:id:penibo:20150827104637p:plain

私はぬぎたてと巨乳風紀こと倫へ謎の対抗心を燃やして和泉に脱がせてくれと懇願します。自宅なら良いんだけど、場所がまずいまずい。こういう事は自宅とかラブホとか人が来ない場所でやりましょう。

f:id:penibo:20150827104626p:plain

す〜〜っと手が伸びて・・・

f:id:penibo:20150827104617p:plain

ぬぎっとパンツ登場。

f:id:penibo:20150827104340p:plain

そして待望のスカート越しクンニキタ━(・∀・)━!!!! 前回の倫と比べても距離が近い。

f:id:penibo:20150827104539p:plain

 

前回のおくさまが生徒会長はこんな感じで倫の股間直視回でした。

f:id:penibo:20150820005728p:plain

今回はこんな感じ。尻からか正面からかの違いはあるにせよ。ここまでは引き分け(?)だとしてもこのあとスカート越しでお尻をわしづかみしながら揉みし抱いているのが印象的。おっぱいも揉んでいるしキスもしている羽衣の一歩も二歩もリードしているのかなぁとおもったり。

f:id:penibo:20150827104331p:plain

性器直視?のおまけ付きで羽衣がさらに数歩リードしている感じですかね。

どっちにしても家でやれ案件ですね。

f:id:penibo:20150827102004p:plain

 

倫と羽衣どちらの股間を見てしまった和泉。

今の時代ネットという便利なツールを使えばモザイク無しで性器なんて見られる時代ではありますが、アニメキャラの創作とはいえこの年齢でこう言う機会が連続的にあるなんて羨ましいと思いつつ、コミュ力がないとその場を乗り切れないというか、この性器見たことが何度もフラッシュバックして悶々とする日々なんだろうなと。と妄想を働かせてしまいます。

 

でもこのパンツ2つどうするよ・・・。

f:id:penibo:20150827104408p:plain

次回は猿渡さん回。和泉の自宅に上がり込んで・・・でしたっけ?次回もどうなることやら。

f:id:penibo:20150827101833p:plain

本日は以上です。