
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常8話感想 驚異のソープランド回。想像妊娠からの亀甲縛りしてみたらこうなった。

モンスター娘のいる日常#08

#08 体調不良な日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①スーさんが皆を見習って自らソープランドを実演?

②束縛&想像妊娠。その真相は?

③あっ!ここ円盤だと乳首出るんだなシーンがわかる能力を得るために規制解除版ニコ生を見よう。(期間限定)

 ニコニコ生放送で乳首が露出された1〜7話を視聴しました。う〜ん乳首があった方がドッカンドッカン盛り上がり方が違いますね。スー登場時が陥没乳首だったり乳首が浮き出てきたりと、乳首も変幻自在か!と感心しました。niconicoでもスマホでは視聴不可と視聴環境も限られる生放送でしたが、評価もとても良かったが95%超えで、こう言うお色気アニメを多人数で見る面白さを再認識した次第です。

 

とにもかくにも今回はスーのソープランド回です。スーにパイズリとかさせても、元がみずなので、乳首は出ない(規制無し版では出ていますが・・・)でエロい事させるにはいろいろ都合の良いキャラクターなんですよね。

f:id:penibo:20150826011203p:plain

ミーアの精一杯のお色気もスーが真似て実践すると・・・

f:id:penibo:20150826011750p:plain

こうなります。パイのズリじゃないですか。

f:id:penibo:20150826012005p:plain

パピの事後の雰囲気をスーが実践したら・・・

f:id:penibo:20150826011807p:plainここうなります。スーの本気を見た!

f:id:penibo:20150826011404p:plain

 

 今回はスーのお色気以外といえば、セントレアの想像妊娠と

f:id:penibo:20150826011446p:plain

束縛回でもありました。

f:id:penibo:20150826011624p:plain

 アイキャッチ&エンドカードはこちら。

f:id:penibo:20150826004315p:plain

f:id:penibo:20150826004323p:plain

f:id:penibo:20150826005437p:plain

アイキャッチ担当の推移は8話時点でこうなります。

今回Aパートは普津澤時ヱ門さんが担当されているのですが、どんな方なのか調べてみても、PSYCHO-PASS21話作画監督・ 戦姫絶唱シンフォギアG作画監督などで名前が確認できますが検索してもあまり情報は出てこないッすね。

4回:もりやまゆうじ・貞方希久子

3回:齋藤千恵 

2回:鈴木恵理

1回:難波聖美 普津澤時ヱ門 榎戸駿

 

アイキャッチ・エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらも是非ご覧下さい。 

 

penibo.hatenablog.com

 

次回パピ&スーのこの組み合わせ!良いです。

f:id:penibo:20150826011434p:plain

本日は以上です。