淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界8話感想 アンナ先輩がついにお漏らし?エンドカードはアレを見事に表現?(追記あり)

※エンドカードに関する追記を行いました。

 

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#08

#08 悪魔が来たりてホラを吹く

アンナから始業前にお披露目があるとのことで生徒会室へ集合する狸吉たち。そこで善導課より風紀委員として派遣されてきた月見草朧を紹介される。ヒワイな物事を正しく理解して取り締まる能力をもったエキスパートであるという新たな敵の出現にもうらめ〜っ!状態のSOXの運命はいかに!?

 

今回を3行でまとめると・・・

①アンナ先輩ボンクラ風紀委員からトイレットペーパー規制されそうになってついにおもらし?

②バナナ&チェリーの組み合わせであれを表現。

③びんかんちゃんは狸吉の部屋の下に住んでいた?

 

アンナ先輩がオープニングから活躍包丁のようなものでどたどた畳を切りつけていたら、

f:id:penibo:20150822234138p:plain

底が抜けちゃった。そこで聞こえた声はまさかのびんかんちゃんでした。

f:id:penibo:20150822234045p:plain 

これが一枚でわかるSOXの活動記録の様に見えますが、早乙女乙女アイドル化計画など意味不明な活動も書かれているようです。

f:id:penibo:20150822233806p:plain

剛力先輩もキッチリ登場!狸吉くんが愛おしそうに見ている。そんな気がする。

f:id:penibo:20150822233937p:plain

好きすぎて目が合わせられないんですかね?

f:id:penibo:20150822233945p:plain

 それを想像した早乙女先輩のイラストがこちら。ワァオ!

f:id:penibo:20150822234016p:plain

放課後のリコーダーとかヒワイと言うより馬鹿っぽいのは気のせいでしょうか?

f:id:penibo:20150822233917p:plain

 鼓修理さんが結構活躍していたんですがお色気あまり関係から紹介も少なめです。 

f:id:penibo:20150822233547p:plain

f:id:penibo:20150822233538p:plain

 ここまで不健全だと規制せざるを得ない。

f:id:penibo:20150822233720p:plain

アンナ先輩がなにやらモジモジしながら歩いてます。

f:id:penibo:20150822233956p:plain

なんでモジモジしているのかというと、風紀委員がトイレットペーパーの芯がオナホっぽいから規制なんだそうです。狸吉から違うと言われるまでアンナ先輩はトイレ行ってません。

f:id:penibo:20150822233702p:plain

建物ではありませんタテもの探訪です。

f:id:penibo:20150822233641p:plain

あら。

f:id:penibo:20150822233624p:plain

f:id:penibo:20150822233605p:plain

 漏らしてませんよ

f:id:penibo:20150822233902p:plain

なぜテーブルにトイレットペーパーが散らかっていたのはなぜなんだろう?

f:id:penibo:20150822233525p:plain

 あっ。漏れちゃったんですね。

f:id:penibo:20150822235425p:plain

今回のエンディングは発情モードのアンナ先輩でした。

f:id:penibo:20150822233505p:plain

今回のエンドカードはこちら。

う〜んこれはさくらんぼとバナナの果物の組み合わせの妙ですね。

f:id:penibo:20150822232431p:plain

(追記)ちなみに地上波版は こんな感じで規制アリバージョンとあいなりました。

f:id:penibo:20150823020044p:plain

今までのエンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。 

 

penibo.hatenablog.com

 本日は以上です。