
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長8話感想 三隅姉妹がパンツ脱ぎ脱ぎご奉仕&桃尻が直撃?もう男の娘になるしかない!

おくさまが生徒会長#08

#08 副会長と保健室の悪魔2匹


今回の話を3行にまとめると・・・
①副会長和泉口からでまかせ女装好きが行き着いた結果。

②三隅姉妹そろってパンツをするっと脱ぐ!

③お尻・お股見られた倫。お嫁に行くにしかねぇ。

 

 

前回女装趣味(画面だと男の娘趣味と書いてあります)だと良いピンチを切り抜けたところで終わっていたのを思い・・・出した!

f:id:penibo:20150820005404p:plain

人の秘密はすぐに話したくなる。それが仲の良い姉妹ならなおさら・・・。三隅姉妹も同じ道を辿ります。

f:id:penibo:20150820005440p:plain

口が軽い女だと思われたくない倫。学生時代はこんなもんよ。年取るとあまりこういうのはどうでも良くなるもんです。自分は自分、人は人ですからね。

f:id:penibo:20150820005458p:plain

 和泉がテスト勉強に必死になっていたため寝不足なんでしょう。保健室で寝ている・・・ことになっています。

f:id:penibo:20150820005424p:plain

なぜか男子生徒の股間部をまたぐ養護教諭。

f:id:penibo:20150820005533p:plain

はい。

f:id:penibo:20150820005523p:plain

この画面だけ見ると着衣でイヤラシいことしているように見えるのが不思議。

f:id:penibo:20150820005249p:plain

f:id:penibo:20150820005313p:plain

股間に何かを隠していると思ったら・・・

f:id:penibo:20150820005333p:plain

男の娘にする為のグッズを隠していたのか!

f:id:penibo:20150820005219p:plain

姉の慧の手にかかればこんな男の娘完成です。

f:id:penibo:20150820005802p:plain

そして謎の脱衣が登場。

f:id:penibo:20150820005605p:plain

自分のつけていたブラジャーを和泉に着けさせようと思った末の行動みたいです。

f:id:penibo:20150820005642p:plain

姉の慧がパンツを脱いだと思ったら・・・。

f:id:penibo:20150820005821p:plain

f:id:penibo:20150820005842p:plain

妹の倫も脱ぎ脱ぎ・・・

f:id:penibo:20150820005632p:plain

あら!よい!

f:id:penibo:20150820005550p:plain

f:id:penibo:20150820005613p:plain

いろいろあって目覚めた和泉。目覚めた先にあったものは・・・

f:id:penibo:20150820005659p:plain

パンツ、履いてない。この角度ならお尻の穴も下の口全部世界まる見え!股間特捜部状態です。はい。

f:id:penibo:20150820005707p:plain

お尻だとわからず触って感触を確かめる和泉君はよくできた男だぜ!

倫ちゃんのお尻ありがてぇありがてぇ。感謝!

f:id:penibo:20150820005728p:plain

前回次回予告はなかったので2週ぶりですね。

f:id:penibo:20150820011729p:plain

本日は以上です。