淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常7話感想 萌え豚共は粛正だ!さぁラクネラちゃんのお尻を堪能しようぜ!

モンスター娘のいる日常#07

#07 MONとアラクネのいる日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①今回OPとEDが入れ替えその理由は?

②アラクネちゃんのエッチなおしりがこれまたそそる。

③白パンツに萎えるの巻。

 コミックとらのあなという店に豚が乱入しました。

f:id:penibo:20150819010513p:plain

 おまわりさんこいつらです!でも法律の関係でこいつらを捕まえることはできません。

普通に銃刀法違反で捕まえられると思うんですが気のせいですかね?

f:id:penibo:20150819010621p:plain

エッチな豚様が薄い本で大活躍やってことですかね・・・。

f:id:penibo:20150819010834p:plain

この萌え豚どもを退治するためにこいつらが活躍します。

眼・・・じゃなくてマナコ

f:id:penibo:20150819011050p:plain

銃弾を撃たれても死なないゾンビ。ゾンビーナ。でも「かゆい。うま」とは言わない。

f:id:penibo:20150819011059p:plain

僕が見たかったノアこの白いパンツじゃないシマシマのパンツや!!

パンツを見せるのはありがたいんですけど、パンツがこれじゃない感なんですよね。う〜ん。これじゃない感が半端ない。

f:id:penibo:20150819011118p:plain

ドッペルもちゃんと活躍してました。

f:id:penibo:20150819011129p:plain

ティオニシアをみて某声優をみたときの反応「でけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」という人を思い出した人何人かいると思う。声の担当は久保ユリカさんです。

f:id:penibo:20150819011141p:plain

全員揃うとこんな感じです。

f:id:penibo:20150819011259p:plain

MONのメンバー登場回の為OPEDが入れ替わっています。

一応普段はED曲のHay!スミス!!がオープニングテーマとなっています。

f:id:penibo:20150819010745p:plain

提供の関係で本編ではこんな画像も・・・

f:id:penibo:20150819010853p:plain

提供となると画面に文字を出せないのでモザイクがかかっちゃいます。

f:id:penibo:20150819010925p:plain

 

 

Bパートはクモちゃんことラクネラ・アラクネラちゃん全力お色気パートです。画面がくらいのでちょっと明るくしてみました。

f:id:penibo:20150819011939p:plain

耳ナメを必死に我慢する。うんキスとかフェラじゃないから我慢できるよね。

f:id:penibo:20150819011930p:plain

なんかおしりにぶすっと刺さってます。明るくしなくてもなんとなくわかるんですが、見えたら見えたで見えない方がよかったかな?と思うこの頃。

f:id:penibo:20150819011857p:plain

我慢我慢。

f:id:penibo:20150819011915p:plain

明るくするとくっきり見える。でも大切な部分はみえません。

f:id:penibo:20150819011848p:plain

全体的に画面がくらかったのですが、明るくしてみてもさほど期待していた揉んじゃ無かった気もしたり。

f:id:penibo:20150819011824p:plain

おしりの穴が見えていないから大丈夫です。はい。

f:id:penibo:20150819011815p:plain

今回普段のOPがEDになっていることを確認。

f:id:penibo:20150819011805p:plain

f:id:penibo:20150819011755p:plain

今回のアイキャッチ&エンドカードはこちらです。

f:id:penibo:20150819004436j:plain

f:id:penibo:20150819004519p:plain

f:id:penibo:20150819005529p:plain

 

 

アイキャッチ担当の推移は7話時点でこうなります。

4回:もりやまゆうじ・貞方希久子

3回:齋藤千恵 

2回:鈴木恵理

1回:難波聖美

 

アイキャッチ・エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらも是非ご覧下さい。 

penibo.hatenablog.com

 次回ナース回か見逃せねぇや!

f:id:penibo:20150819011653p:plain

本日は以上です。