淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界7話感想 アンナ先輩がキン肉バスターからの愛液ブッカケで大勝利?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#07

#07 SOXが作りし者

最近街で増加している下着泥棒の被害が時岡学園内まで及んでいた。そこで校内警備の強化の一環で、生徒会の役員として女子更衣室前に張り込む綾女と狸吉。そこで見つけた怪しい人影の正体とは・・・!?そして帰り道に出会った亀の頭みたいな髪型の少女の真の姿とは・・・?

 

今回を3行でまとめると・・・

①アンナ先輩がお決まりの発情→キン肉バスター→愛液ブッカケの3連コンボ。

②バナナは性器ではありません。

③生下着ペロペロ!とシュプレヒコールをあげる人たち。こんな世の中にならずに良かったと視聴者が感じたら勝ちなんだと思う。

これが地上波でどうなる凄く気になります。真ん中のバナナはたぶん規制かもしれませんね。

f:id:penibo:20150815233251p:plain

こんかいのびんかんちゃんはここだけです。はい。

f:id:penibo:20150815233057p:plain

アンナ先輩の馬鹿力で今回はキン肉バスターが炸裂!!キンニクバスターがわからない方はググりましょう。

f:id:penibo:20150815233140p:plain

アンナ先輩は真面目という化けの皮を被った変態ですよね。

f:id:penibo:20150815233127p:plain

キスより耳ナメがお好きなんでしょうか。舌がエロいっすね。

f:id:penibo:20150815233044p:plain

股間が気になるアンナ先輩ですが・・・

f:id:penibo:20150815233555p:plain

結果的にアンナ先輩の愛液を顔前面でしっかり受け止めることになった狸吉。こんな愛液量を受け止めると言う事は、実は彼女下着履いていないんじゃないんですか??

f:id:penibo:20150815233618p:plain

ワァオ!

f:id:penibo:20150815233628p:plain

SOXの敵。頂の白です。変態だと言う事はすぐわかるんですが、「SOX変態超人図鑑NO7って何だよ!1〜6までいるのか!!私気になります。(えるたそ風に)

f:id:penibo:20150815233038p:plain

なかなかブログでは紹介しても伝わりにくいんですが、この人達かけ声が、「生下着ペロペロ!」とかアホな事を言っています。性知識がないことの弊害がこんなところにも現れていたとは・・・。

f:id:penibo:20150815233031p:plain

コンドームの間違った使い方ですね。はい。

f:id:penibo:20150815233018p:plain

使い方が違うのはSOXの一因であっても性知識が足りていないということなんでしょうか。

f:id:penibo:20150815233009p:plain

前回登場した早乙女先輩が描いたエロイラストが再び登場。肝心なところは何も見えないですけど。

f:id:penibo:20150815233003p:plain

 今回登場したのは鬼頭鼓修理です。おにがしらこすりできとうさんではありません。鬼頭さんの頭はなぜか亀頭のようだというのはまぁ仕方ないです。はい。いろいろあってSOXに加入となります。一波乱来そうな感じですかね。

f:id:penibo:20150815232755p:plain

f:id:penibo:20150815232937p:plain

エンディングでもこんな感じに張り切っちゃってます。

f:id:penibo:20150815233849p:plain

エンドカードはこちらです。 

f:id:penibo:20150815232949p:plain

今までのエンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。