淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長7話感想 トイレで男女がパンツ越しでイチャラブ。股間うずいたら負けよ!

おくさまが生徒会長#07

#07 こそこそ生徒会長


今回の話を3行にまとめると・・・


①自分の女装趣味設定追加で危機を乗り切る

②それで三隅倫、女装設定に萌える

③金田朋子さん演じるお母さん、おばさんと間違えられる。

f:id:penibo:20150813004249p:plain

と金朋さんはいってそうですが、マラソンとかしていて、酒を飲む量も減らし、マラソンやっていたりしますね。事務所移籍して地上波の番組で見る事多くなりましたね。

 

今回の生徒会長は三隅倫風紀委員長が何度も自宅に攻め込んでくるのでご機嫌斜めなのだ。

f:id:penibo:20150813004331p:plain

 このおっぱいとか最高ですね。女性に近づくといい香りがするのをアピールする一場面です。

f:id:penibo:20150813004345p:plain

このおっぱいを数週間前、ラブホテルでピンクローターがすり抜けて、股間のおまん○に直撃シーン見せられたあとからみると少々物足りない感じもしますけどね。 

f:id:penibo:20150813004355p:plain

 男の家に上がり込んでもセックスしないのは風紀委員長ならでわのプライドなんでしょうね。

f:id:penibo:20150813004409p:plain

 津田ちゃん(三隅倫)が自宅にいるのにトイレでセックスをご所望な生徒会長。鬼畜や。

f:id:penibo:20150813004441p:plain

 ちかい!近い!

f:id:penibo:20150813004452p:plain

 パンツ越しなので何の問題もありません。パンツ脱いだり漏らしてもいいんやで。

f:id:penibo:20150813004517p:plain

f:id:penibo:20150813004539p:plain

 

先週舌を入れてキスした同士がパンツ履いているとはいえ、男の股間に女の股間が布越しで刺激されたらもう。たまらないですよね。 

f:id:penibo:20150813004557p:plain

 勃起して女の股間が当たった思えば当然勃起しますわ。

f:id:penibo:20150813004610p:plain

実は俺女装趣味なんだと言ってしまったことで、今後原作ではいろいろラッキースケベできると思えば、良いんじゃないんですかね。

f:id:penibo:20150813004432p:plain

 三隅倫さんには男性体制がないのでちょっとした優しい言葉かけられると、あら不思議!これが数週間前に股間にピンクローター入れていた娘だと誰が思うんでしょうね。

f:id:penibo:20150813004425p:plain

今回は以上です。