
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常6話感想 バックから攻めるのがお好き?お盆直前全力お色気祭り!

モンスター娘のいる日常#06

#06 脱皮と産卵する日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①パピ産卵!エロい。産卵という名を借りた出産シーンだなこりゃ。

②ミーアの尻はこんな感じなのか!なるほど!

③お色気満載で今回も大充実回でした。

 

 ミーアの脱皮&パピの産卵みるならドッチ?

じゃぁ産卵からいきましょう!

 

変なオッサンは置いておいて、パンツよし!このお尻の割れ目感良し!

f:id:penibo:20150812011358p:plain

この表情もエロいんですけど、なぜか後ろに公人がいるのは謎です。

f:id:penibo:20150812011228p:plain

これだけ見ると、パピとイケナイHな遊びをしているように見えるのは私だけでしょうか。

f:id:penibo:20150812011418p:plain

あっ!完全に後ろからって案件ですよね。

f:id:penibo:20150812011306p:plain

あぶないあぶない

f:id:penibo:20150812011347p:plain

ラマーズ法で「ヒッヒッフー」という息づかいどっかで聞いたなぁと思ったんです。

f:id:penibo:20150812011338p:plain

下ネタという概念が存在しない退屈な世界の早乙女乙女でしたね。

f:id:penibo:20150812012504j:plain

ニコニコ風に文字が右から左へ流れてゆきます。結構大きいんだなとは卵の事を指します。さすがに産卵するところは・・・と思いたいところです。

f:id:penibo:20150812011057p:plain

はい産まれました。産まれたシーンを映すわけにいかないのでガチャガチャ風になっています。一昔前ヨドバシアキバでガチャガチャがものすごい数並んでいたのをみて衝撃を憶えたの思い出しました。

f:id:penibo:20150812010948p:plain

 

 

続きましてミーアの脱皮です。規制の光を極力出さずにエロく見せることにこだわっていることは伝わってきます。お風呂シーン以外で光規制とかいれているの見たことないですからね。このアニメは。

f:id:penibo:20150812011635p:plain

伯方じゃない!はだかだ!塩分の取り過ぎに注意ですよ。

f:id:penibo:20150812011642p:plain

このアニメは後背位から女の子を責めるのが好きなアニメなんですかね?

f:id:penibo:20150812011648p:plain

脱皮するといろいろ感じるみたいです。雨宮天さんのお色気演技を堪能しましょう。

f:id:penibo:20150812011559p:plain

 ミーアのお尻をここまで見せたのははめてかもしれませんね。よい。

f:id:penibo:20150812012158p:plain

これだけ見ると後背位しているようにも見えなくはない。(否定の連続)

f:id:penibo:20150812011546p:plain

数話前に出ていたミーアのパンティです。どうやって装着しているのかは謎です。

f:id:penibo:20150812011203p:plain

そして、前面です。ラミア族はオシッコとかどうしているんですか?という質問をしたくなる構図ですね。

f:id:penibo:20150812011530p:plain

これだけみると自慰行為しているようにも見える。股間の股だけ見えなければ良いんだよ的割り切り方と、こいつら人間じゃないですからという逃げ道ちゃんと用意している慎重さを感じますね。

乳首見せないけどエロさをトコトン追求した良作というべきでしょう。

f:id:penibo:20150812011502p:plain

アイキャッチ&エンドカードはこちら。Bパート前アイキャッチは2枚してみました。

f:id:penibo:20150812005339p:plain

f:id:penibo:20150812005534p:plain

f:id:penibo:20150812005546p:plain

f:id:penibo:20150812005850p:plain

アイキャッチ担当の推移は6話時点でこうなります。

4回:もりやまゆうじ

3回:齋藤千恵 

2回:貞方希久子・鈴木恵理

1回:難波聖美

 

アイキャッチ・エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらも是非ご覧下さい。 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。