
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界6話感想 ピンクローターがアンナ先輩のおっぱいを揺らす!食べられるオナホレシピ&例プールが実写で登場。

2015年夏アニメ お色気・セクシー

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#06

#06 手作りのぬくもり!

エロイラストを前にして蒼い衝動を持て余している男子たちにその発散方法を教えるべく、綾女は製法の失われたオ○ホの再現に取りかかる。オナホマイスターの称号を得た狸吉の厳しい審査の仲いくつかの成功例と○ーターを完成させる。しかしアンナに間違えて持って行かれてしまい、狸吉は貞操の危機に陥るのであった。

 

今回を3行でまとめると・・・

①アンナ先輩がピンクローターをおっぱいに挟んで絶頂寸前!

②エンディングで例のプール登場

③家でもできるオナホレシピもチェック!

 

いきなりマヨネーズを使ったちょっとエッチなイラストが登場マヨネーズフェチのみなさんにはたまらない一枚かもしれません。

f:id:penibo:20150808234645p:plain

うん。

f:id:penibo:20150808234856p:plain

f:id:penibo:20150808234929p:plain

 オナホ・ピンクローターはセリフ自体が別の音に置き換えられていましたが、まぁ見ていればなんとなくわかりますよね。性知識がある世界に生まれて良かったと毎度思います。

 

不破先輩もいろいろ格好がおかしい。

f:id:penibo:20150808235503p:plain

f:id:penibo:20150808235701p:plain

ここらへん規制がはいりましたが円盤ではどうなるんでしょうか・・・

エンディングの歌詞にもある規制のなかには性器が潜んでいると。

f:id:penibo:20150808235712p:plain

でも、これを造り上げる技術はある。

f:id:penibo:20150808235533p:plain

だ・か・ら右指を出し入れするのやめれ! 

f:id:penibo:20150808234950p:plain

 いろいろあってアンナ先輩にローターを奪われてしまいます。

f:id:penibo:20150808235729p:plain

先輩はローターなんてしるわけがないですから、それを、ネックレスにしちゃったんだけど・・・。 

f:id:penibo:20150808235405p:plain

f:id:penibo:20150808235409p:plain

さらにいろいろあってローターのスイッチが入ったまま切れなくなります。アンナ先輩のおっぱいへ振動が走る!

f:id:penibo:20150808235852p:plain

揺れすぎってくらい揺れてます。

f:id:penibo:20150808235922p:plain

ローターでそんなに揺れませんけど。面白いです。これがエロいグッズだとわからない世界だから見ている方も面白いんですよね。

f:id:penibo:20150808235916p:plain

刺激が快感過ぎて壁オナか?とおもったら、狸吉を追っかけているだけです。

f:id:penibo:20150808235821p:plain

あっ!この目はヤバい時の目や。

f:id:penibo:20150808235750p:plain

完全に変態モード入っちゃったよ。

f:id:penibo:20150808235756p:plain

ブラジャーをはじき飛ばす程の振動というよりアンナ先輩のブラジャーはフロントホックでるということに注目です。

f:id:penibo:20150808235941p:plain

この指エロいなぁ。掴んでいるのは狸吉の股間ではなく、ローターの振動を調整できるコントローラーです。当然固いですが、アンナ先輩は股間のあれだと思っているようです。

f:id:penibo:20150809000010p:plain

これはヤバい!イッたら負けの世界。

f:id:penibo:20150808235946p:plain

こんな感じで攻めてこられたらおれなら陥落ならぬ歓楽しちゃう?

f:id:penibo:20150809000030p:plain

 

 

 エンディングです。

あれ?

これってオープニングに出てくる例のプール・・・・って実写じゃん!

脚本も原作者ですよね・・・。

f:id:penibo:20150808233705p:plain

片栗粉Xのレシピが登場。一体何に使うのか謎過ぎる。f:id:penibo:20150808233346p:plain

番組内では片栗粉Xの他にもこういうものもで登場していました。食べ物ではないもので冷却するので魚肉ソーセージのカバーはついたままです。食べ物は大切にしましょう。

f:id:penibo:20150808235045p:plain

 

 

手順1:片栗粉をボウルにあけて、冷水で溶き、なめらかにします。

f:id:penibo:20150808233402p:plain

手順2:手順1の液体を筒状の容器に移して熱湯を注ぎながらよく混ぜ、全体的に透き通るまで電子レンジで加熱します。

※やけどをしないように注意して下さい。

f:id:penibo:20150808233557p:plain

手順:3 完全に冷めないうちにお好みの太さの型を挿入して下さい。

※やけどしないように注意して下さい。

f:id:penibo:20150808233612p:plain

手順4:氷水に浸してあら熱をとり、ある程度冷えたら冷蔵庫に入れて十分に冷やします。

f:id:penibo:20150808233821p:plain

手順5:十分に冷えたら冷蔵庫から取り出し、挿入した型を外して空気を入れながら中身を取り出します。

f:id:penibo:20150808233458p:plain

f:id:penibo:20150808233331p:plain

お好みのトッピングってまさかね・・・

f:id:penibo:20150808233412p:plain

食べたのかよ・・・体張ってるな。

f:id:penibo:20150808233426p:plain

 

 今回のびんかんちゃんは登場。Hなビデオ映像でよく見るこれをもって登場!

f:id:penibo:20150808235625p:plain

そしてエンディングにも登場だと!!

f:id:penibo:20150808233237p:plain

エンドカードはこちら。今週はエロ度が高いっす。

f:id:penibo:20150808232631p:plain 

今までのエンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。