
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長6話感想 親子でお色気3コンボ炸裂!クンニ・ベロチュー・そして・・・

2015年夏アニメ お色気・セクシー

おくさまが生徒会長#06

#06 生徒会長と身内ちゃん

今回の話を3行にまとめると・・・
①羽衣の母登場。金朋さんがまさかあんな・・・。

②久しぶりのお乳首様登場にありがてぇありがてぇ。

③キス描写で唾液の糸が引くアニメは良いアニメ。

 

 生徒会長羽衣の母こと、みさと登場です。幼い様に見えますが母親なのでちゃんといろいろ経験済み?なんですかね。

f:id:penibo:20150806004227p:plain

右が娘・左が母。さぁ選ぶならドッチ??

f:id:penibo:20150806005114p:plain

 あら合法ロリですね。母親で30も超えていたら問題ない。

f:id:penibo:20150806004403p:plain

 こう見えて料理もできる母なのですよ。

f:id:penibo:20150806005350p:plain

そして皆様おまちかねお風呂シーンです。服を着たまま風呂に入っているのはご愛敬です。

f:id:penibo:20150806005159p:plain

 服を着ていた意味はここにあり!お湯で透けた服が素晴らしい!もっと透けて欲しいです。

f:id:penibo:20150806005412p:plain

この尻の透け具合。良いっすね。他のアニメも見習って欲しいですよ。

f:id:penibo:20150806005426p:plain

白い液体(ボディーソープ)です。

個人的には牛乳石けんのバウンシアボディーソープが個人的おすすめです。

f:id:penibo:20150806005225p:plain

 はい。大安定のクンニきました。パンツも履いていないので羽衣のおま○こ見る前に母親のお○んこみてしまった感じですかね。ラッキースケベもいいところです。

f:id:penibo:20150806005237p:plain

これで、股間が勃起していないのはおかしいと微妙なツッコみ入れてみます。

f:id:penibo:20150806005334p:plain

 

 続いて羽衣と和泉の安心と信頼のキスシーンです。

キスするときってチュッとするキスもいいんですけど、舌を交わり合ってやるキスは良いモンですね。こう言う舌を入れ合うシーンをテレビで見られるのってアニメくらいで、ドラマとかではあまり見られなくなっちゃいましたね。

f:id:penibo:20150806004554p:plain

f:id:penibo:20150806004812p:plain

舌入れは基本。

f:id:penibo:20150806004621p:plain

 この糸を引く唾液を描くアニメは良いです。はい。この唾液のツーッとした感じを描かないアニメは正直あれなんですが、このアニメはちゃんと描かれているので安心して見られます。

f:id:penibo:20150806004428p:plain

f:id:penibo:20150806004419p:plain

キスだけじゃ満足できないです。そもそもそんな格好で誘ってくる羽衣さん狙っているでしょ。

f:id:penibo:20150806004847p:plain

うん白いパンティも良いですが、他の柄も見たかったかもな。

f:id:penibo:20150806004949p:plain

このパンティのずり落ちた感覚最高っす!!

f:id:penibo:20150806004835p:plain

最後に・・・

f:id:penibo:20150806005008p:plain

ドーン!ありがてぇありがてぇ。

耳舐めで感じちゃってます。

f:id:penibo:20150806005138p:plain

結局お風呂で母とラッキースケベ。自室で会長とキスしてイチャイチャしていたことしか記憶にないんですけど。

次回はどうなることやら。

f:id:penibo:20150806005039p:plain

本日は以上です。