淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常5話感想 尻肉・股間強調・おっぱいマッサージのお色気満載で超満足

モンスター娘のいる日常#05

#05 マーメイドのいる日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①パピは股間に注目してね要員に。

②人魚のメロウヌ・ローレライ登場。早速美乳を見せつける。

③これみれば一発で不倫とわかる!

 

このアニメは、ストーリーは二の次でとにかくキャラをドンドン出してお色気展開を畳みかけるアニメですから、話の本筋はスッ飛ばしてお色気をご紹介!!

まずはパピですが、最初からはみ出た尻肉がそそりますね。右側のおっぱいは見なくておk。

f:id:penibo:20150805012156p:plain

衣服が濡れて透けるのはお決まりの展開。いいぞいいぞ!

f:id:penibo:20150805012203p:plain

なぜかスーとキス。スーが水分求めていたみたいです。唾液も水分・・・。

f:id:penibo:20150805012213p:plain

スク水&股間に目が行くこの構図。ホントいろんなアニメで見ますが良いですよね。

f:id:penibo:20150805012026p:plain

そしてこれ・・・・うん。もう何も言うまい。

f:id:penibo:20150805012410p:plain

 

次はミーア。手始めにスーからおっぱいマッサージです。

f:id:penibo:20150805012350p:plain

次は乳首周辺を吸引マッサージ。うん。前戯とかで乳首をチュッチュ吸うと良いのかと勉強になる一枚です。おっぱいは揉むもんじゃない!乳首を吸ってて感じさせるモノだ!ということなんでしょうか。

f:id:penibo:20150805012310p:plain

でもおっぱい揉むんですね。

f:id:penibo:20150805012225p:plain

ミーアの弱点は尻尾それをオナホールみたいに攻撃するスーはホント変幻自在のお色気モンスターや!

f:id:penibo:20150805012326p:plain

セントレアさんは巨乳なのにお漏らし(疑似)をしたりと完全に変態要員ですよね。

f:id:penibo:20150805012435p:plain

いつもは透けている乳首が見えないだと!!

f:id:penibo:20150805012450p:plain

危ない犯罪に巻き込まれれたのかと思った。あえぎ声が周囲に聞こえないための配慮です。

f:id:penibo:20150805012428p:plain

そして、悲恋脳と賞されるメロウヌ・ローレライ初登場です。

f:id:penibo:20150805011933p:plain

人魚なので歩けませんが、お色気要員であることに変わりありません。

f:id:penibo:20150805012044p:plain

ミーアの股間をブロックする役目にも・・。ちょっとその頭どけてくれませんか?

f:id:penibo:20150805012106p:plain

 

今回のアイキャッチはこちら

f:id:penibo:20150805004147p:plain

f:id:penibo:20150805004155p:plain

そしてエンドカードはこちらです。

f:id:penibo:20150805005549p:plain

アイキャッチ担当の推移は5話時点でこうなります。

3回:齋藤千恵 もりやまゆうじ

2回:貞方希久子

1回:難波聖美・貞方希久子・鈴木恵理

 

 

アイキャッチ・エンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらも是非ご覧下さい。 

penibo.hatenablog.com

 

 

本日は以上です。