
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界5話感想 アンナ先輩の愛液が止まらない!本番行為イラストも登場

お色気・セクシー 2015年夏アニメ

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#05

#05 下ネタテロは誰が為に

エロ本を入手すべく谷津ヶ森攻略の準備をする狸吉だったが、アンナの猛烈なアプローチのため思うように捗らない。そしてエイチ禁止法の署名運動と谷津ヶ森の開放の日が訪れる。署名会場では長蛇の列が形成され谷津ヶ森突破が絶望的に思えたその時、背後から感じる気配に狸吉は思わず下の口を引き締めるのであった。

 

今回を3行でまとめると・・・

①アンナ先輩、虹が出るほど愛液を出しまくりイキまくる痴女に進化?

②早乙女乙女、口で描いたエロいラストが秀逸。ついに合体イラストまで。

③驚異!性器型の洞窟?

 

今回は愛液関係でいろいろ馬鹿やってます。愛液入りクッキー作製・愛液をヘットボトルへ入れ保存と学校内で愛液ダダ漏れ状態です。

f:id:penibo:20150802003343p:plain

前回もいろいろやばかったのですが、拍車を掛けて馬鹿やってます。アンナ先輩の下半身に刺激を与えると・・・

f:id:penibo:20150802003300p:plain

f:id:penibo:20150802002901p:plain

 股間に快感キタ━(・∀・)━!!!!

f:id:penibo:20150802003333p:plain

 愛液出しまくりアンナ先輩のの愛情表現なんですが、エロ知識がないとこう言うイカレタ感じになってしまうという警鐘なのではないでしょうか。

f:id:penibo:20150802003415p:plain

恋とか性とかの知識がないとこうなってしまうのかと思うと恐ろしいですわ。

爪噛み少女というか、もだえているだけですねこれは。

f:id:penibo:20150802003429p:plain

狸吉に愛液を飲ませようとするシーンはゾッとしますね。愛液はクンニして飲めば良いだけですよホント。

f:id:penibo:20150802003440p:plain

どこにいても愛液ダダ漏れのあんな先輩のパンツはもうパンツとしての機能を果たしていないのではないか。パンツをはいているのであれば、両足も愛液が伝ってビチョビチョなはずなのですが、そこまで考える必要はないですね・・・結局はところ構わず愛液だしているというのを印象づける点に主眼を置いているわけですし。

f:id:penibo:20150802003612p:plain

「 I can fly!」と言いながら森の中に飛び込んでいったわけではありませんが

f:id:penibo:20150802003106p:plain 

 愛液で虹が出るなんて始めて見たわ。

f:id:penibo:20150802003620p:plain

あっ!この形の洞窟は!!下半身の口型洞窟と言えばいいのですかね。

f:id:penibo:20150802003511p:plain

洞窟の仲にはお宝満載!18禁系なので当然セックスしている系の本ですね。結構規制かかっているシーンもあったので、このあたりは円盤でのお楽しみという感じでしょうか。

f:id:penibo:20150802003520p:plain

こっち方面も充実しているらしい・・・。

f:id:penibo:20150802003550p:plain

今回のびんかんちゃんの登場はここだけです。エロいラストをみてビンビンしていますが、アンナ先輩みたいに愛液がというわけではないようです。

f:id:penibo:20150802003540p:plain

 

?!

あっ!普通の変態仮面じゃん!

f:id:penibo:20150802003558p:plain

 

前回登場した愛液にまみれたアンナ先輩のパンツです。洗濯したのでしょうか?愛液まみれだったのであらわなければ結構かぴかぴになっている気もしますが・・・そこ突っ込んだら負けですかね。バナナとパンツという組み合わせに注目すべきですかね。

f:id:penibo:20150802003320p:plain

性欲をもてあます!程熱心に書きまくる。

f:id:penibo:20150802003806p:plain

18禁エロ本で性知識を得た顔がこちら・・・こっちもやばいことなってる。

f:id:penibo:20150802003221p:plain

力作の数々をご覧下さい!

f:id:penibo:20150802005741p:plain

いろんな作風書けるんですね。すごい!

f:id:penibo:20150802003235p:plain

 ??

f:id:penibo:20150802015426p:plain

今回のEDはソフィアさんが登場。

f:id:penibo:20150802003250p:plain

そしてエンドカードはこちら。

f:id:penibo:20150802003643p:plain

これまでのエンドカードはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

penibo.hatenablog.com

 

本日は以上です。