
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

おくさまが生徒会長5話感想 生徒会室で濃厚な初キス。キスしながらお尻に手を伸ばしたらアレが見えた!

2015年夏アニメ

おくさまが生徒会長#05
#05 生徒会長と仲直りのアレ

今回の話を3行にまとめると・・・
①不倫疑惑で人生相談その意外な解決策とは?
②生徒会室で初めてのキス。今期は舌入れるアニメ多いな。
③キスするとなぜかお尻に手を伸びる?そして学校で親バレ。

 

生徒会長の公約として男女交際ができる校風にするということで手を繋ごうキャンペーンが始まりました。一応生徒会の仕事しています。

 f:id:penibo:20150730081111p:plain

前回雨宿りで入ったラブホテルで、三隅倫さんの白スク水からの乳首ポチ&バイブ胸の谷間から股間に突撃回よかったですね。

その後、羽衣に見られてしまうところまでが前回のあらすじです。

f:id:penibo:20150730081046p:plain

夢じゃなかった・・・。三隅さんの股間にローターが突撃した結果や。

f:id:penibo:20150730081038p:plain

 そりゃこんなことしていたら怒るわ。(していません)

f:id:penibo:20150730081057p:plain

 上の空の生徒会長にメールで恋愛相談という流れに、彼氏に不倫疑惑がどうすればいい?との相談が。ラジオのテレフォン人生相談に電話するか、ジェーンスー相談は踊るという番組に相談メールでも送っておけばと思ったんですが、最後はキスしたら仲直りしてどうでも良くなったという結果に。

 

羽衣「あ〜〜〜早く仲直りのキスしてぇ」とは言っていませんが、仲直りしたそうな顔してます。

f:id:penibo:20150730081029p:plain

 和泉君は理性を保っておでこにチュ!

f:id:penibo:20150730080948p:plain

 そんなんじゃだめと言わんばかりに羽衣はキスを求めてゆきます。今回地上波で規制する場所は特段見当たらないです。舌を入れるキスというのは先日も別のアニメで放送されていましたし。

f:id:penibo:20150730080726p:plain

キスしていると気持ちが高まってきてついついお尻に手が伸びていきます。

f:id:penibo:20150730083345p:plain

チラッとみえるこれもエロいっすね。

f:id:penibo:20150730083353p:plain

あっ!生徒会室でラブラブチュッチュしていたら見られてしまった!で次回です。

f:id:penibo:20150730080741p:plain

 見られたのはお母さんなんですけどね・・・娘よりちっちゃいけど・・・。

f:id:penibo:20150730080646p:plain 

今回は以上です。