
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

モンスター娘のいる日常4話感想 スライムがパイズリや騎乗位プレイするだけのソープなお仕事

2015年夏アニメ お色気・セクシー

モンスター娘のいる日常#04

#04 スライムのいる日常

 

今回の見所を3行でまとめると・・・。

①スライムのスー登場 ソープランド即実践してみた。

②乳首を見せてダメなら、立たせりゃ良いじゃん!

③学生たちパイズリで大喜び。

 

スライムのスーが登場。体が水で構成されているのでおっぱいの大きさは変幻自在可能なんですかね?当然スライムなので乳首はありません。

f:id:penibo:20150729012356p:plain

お風呂でのワンシーン。胸のあたりを洗っているだけです。はい。

f:id:penibo:20150729012225p:plain

別アングルからの同じ場面。あれこれってソープランドじゃね?

f:id:penibo:20150729012410p:plain

ハーレムアニメなので他のキャラがやっているのを参考にしたとのことですが、この股間パイズリは誰の行動から学習したんだよ!とツッコみたくなります。

f:id:penibo:20150729012239p:plain

こんな動きされればそりゃ悶絶しますよね。

f:id:penibo:20150729012145p:plain

次はおっぱいで体を洗うだと!!

f:id:penibo:20150729012435p:plain

体が水で構成されているので下手すると窒息の危険性アリ。

f:id:penibo:20150729012304p:plain

あっ!これ膝が完全に股間当たっていますよね。エッチなシーンに見えますが、スライムなので股間に足が触れても感じる事は無いことがわかるワンシーンですね。

f:id:penibo:20150729012205p:plain

いたずらっ子登場。

f:id:penibo:20150729011947p:plain

さすがいたずらっ子です。水鉄砲で狙うところがわかってらっしゃる!

f:id:penibo:20150729011937p:plain

そしてこのご褒美ですよ。良い想い出になりそうですね。

f:id:penibo:20150729012059p:plain

アイキャッチ2種&エンドカードです。

 

f:id:penibo:20150729010141p:plain

f:id:penibo:20150729011153p:plain

アイキャッチにはそれぞれキーアニメーションが誰なのか書かれているのですが、今回はどちらも齋藤千恵さん担当です。

4話までの担当数は以下の通りです。

3回:齋藤千恵

2回:もりやまゆうじ

1回:難波聖美・貞方希久子・鈴木恵理

 

エンドカードはこちら

f:id:penibo:20150729011240p:plain

モン娘のエンドカード・アイキャッチはこちらにまとめてありますのでこちらもご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

 

おまけセントレア・シアヌスさんのお風呂シーンも置いておきますね。

おっぱいを隠すのはわかる。でもその下は隠す必要あるのか??

f:id:penibo:20150729012521p:plain

お尻は感じます。お尻は感じます。

f:id:penibo:20150729012534p:plain

乳首がダメなら浮かせりゃ良いじゃん!

f:id:penibo:20150729012552p:plain

本日は以上です。