
淡々とアニメ視聴ブログ

アニメ視聴日記を中心に日々のあれこれを書き連ねます。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界4話感想 アンナ先輩が愛液垂れ流しながらストーキング?自宅襲撃!全裸&騎乗位体制で貞操の危機?

下ネタという概念が存在しない退屈な世界#04

#04 世界いわく、愛は正義

谷津ヶ森にエロ本が大量に埋蔵されているという情報を手に入れたSOXは血液のたっぷりつまった海綿体のようにやる気満々のギンギン状態。厳重な警備をかいくぐるべく一計を案じる。一方、狸吉は乙女のエロイラスト強化のため、自分のストーカーを自宅に招き入れ貞操を奪われる危機に見舞われるのであった。

 

今回を3行でまとめると・・・

①アンナ先輩、手紙に唾液を仕込む技が凄い!セックスを何だと思っているのか?

②アンナ先輩、変態エンディング解禁!

③抑圧されて生きてきた人ほど一度キスしたことで何かが解き放たれると歯止めが効かなくなる。

 あれ?この液体何ですか?狸吉の自宅ベランダ前にも散乱していたり、学校の靴箱に仕込んである手紙の中にも仕込んであったりといろいろヤバい液体みたいです。唾液?下の口から出てきた液体?どちらなのかはわからずじまいです。

f:id:penibo:20150725233938p:plain

どっちにしても愛液をばらまきながら夜道を闊歩しているのはアンナ先輩という事実に変わりありません。

f:id:penibo:20150725234506p:plain

性知識極限まで抑圧されて生きてきた人って、一度何かの拍子にエロい事や今回のキスで性が解き放たれると歯止めが効かなくなる恐ろしさを僕たちに教えてくれていると思うんですよね。

f:id:penibo:20150725233943p:plain

このアンナ先輩。男の家(狸吉)の家に勝手に上がり込んで全裸に変身!その後騎乗位の格好に!!あっご安心下さい。あれは入っていませんので。

f:id:penibo:20150726002120p:plain

男と女の性の営みというモノを知ったは良いが、その性の扱いをどうすれば良いかわからないンだと思うんですよね。ここだけ見ると騎乗位に見えますが、股間と股間が重なり合っているだけで挿入というわけではないです。はい。

f:id:penibo:20150726002143p:plain

キスは前回で憶えたので、舌を使って男を愛撫すると相手も喜ぶのではないかという思考にいたったみたいです。

f:id:penibo:20150726002204p:plain

f:id:penibo:20150726002217p:plain

f:id:penibo:20150726002240p:plain

f:id:penibo:20150726002249p:plain

 

そしてキスもしちゃいます。狸吉が被っているのはアンナ先輩のパンツと言う事も付け加えておきます。

f:id:penibo:20150726002301p:plain

舌を入れることでの快感も覚えちゃいましたか・・・

f:id:penibo:20150726002332p:plain

おや、股間にある何かが元気になっているのに気がついたようです。

f:id:penibo:20150726002348p:plain

まさにこんな感じです。

f:id:penibo:20150725234154p:plain

 

話の本筋的にはH禁止法で男女それぞれ貞操を守るためにこの形のPMが導入される用ですがこれっておしっことかウンコとかどうするんだろう?と疑問が・・・。

f:id:penibo:20150725234051p:plain

 番組内に出てきたエロ本もしっかりチェックです。

タテもの探訪?たてもの探訪というテレビ番組は知っていますが、これをどうやってエロと繫げているのか?この雑誌気になる気になる。

f:id:penibo:20150725234112p:plainf:id:penibo:20150725234033p:plain

 今回早乙女先輩も疑似セックスプレイを押し入れに隠れてみることでさぞかしご満足の事かと思います。

f:id:penibo:20150725233737p:plain

ホワイトボード左半分はまぁ良いんですけど、右半分は男性器と女性器の医学的解説図ですかね・・・地上波などの規制がどうなるのかちょっと気になります。

f:id:penibo:20150725233925p:plain

あっ!エンディングもアンナ先輩versionに変わってました。

f:id:penibo:20150725234445p:plain

今回のエンドカートはこちら。 

f:id:penibo:20150725233412p:plain

毎回のエンドカードはこちらにもまとめてありますので是非ご覧下さい。

 

penibo.hatenablog.com

 

今回は以上です。